令和3年度の写真 ~夕涼み会~

令和3年7月9日(金)

日中は曇り空、時折小雨が降る時間帯もありましたが、当初の予報通り夕涼み会開催前に雨があがったので、予定通り夕涼み会を開催しました。

昨年度は新型コロナウィルスの影響により、中止せざるを得なかった夕涼み会ですが、今年は何とか感染予防に努めながら2年ぶりに開催しました。盆踊りでは色とりどりの浴衣をきて踊り、花火では噴出花火の吹き上がる瞬間を見て歓声を上げたりして、とても楽しそうでした。

途中、小雨が降ってきてしまいましたが、何とか予定していたプログラムを行うことができました。当日、ご協力いただきました保護者の皆様、本当にありがとうございました。なお、花火の様子は画像処理を行った状態でYoutubeでどなたでも閲覧できるようにしています。

→ 花火の動画はこちらから

  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP