トップページ

映像・写真コーナー

令和3年度の写真

チャリティバザー&オレンジリボン運動

令和3年度の写真 ~チャリティバザー&オレンジリボン運動~

令和3年11月13日(土)

2年ぶりに開催したチャリティバザー&オレンジリボン運動。

掘り出し物に来場者の皆様は「こんなものまで10円?」「すごいお買い得!」など、びっくりされていました。ちなみに一番高額だった「Nitendo Switch用ソフト」については、卒園生が最後の最後まで悩んでいましたが、お金が足りず次年度以降へ持ち越しとなりました。

チャリティバザーで得られた収益はオレンジリボン運動、ユニセフ、歳末助け合い募金などへ全額寄付させて頂きました。次回は来年度の11月を予定しておりますので、是非ともお越しください。

  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP