令和3年度の写真 ~体育活動の様子~

木曜日はカンピオーネ スポーツクラブの体育講師 吉澤浩先生の体育指導です。

雨の日は遊戯室、晴れていれば目の前の検見川公園などで色々な活動を行います。ボールを使ったり、マットや跳び箱を使ったり、いろいろな鬼ごっこをしたりします。また、その成果発表として、毎年行われる運動会に体育発表を行います。

 

令和3年4月22日

今日は夏日(25℃)に迫る温かさで、半袖でも十分な気候でした。

一風変わった鬼ごっこ(詳しくはお子様に聞いてみてください)を行っており、「楽しそうだなぁ」と思いながら撮影していました。もちろん、体育指導の最後はみんなで吉澤先生に対して「ありがとうございました。」と挨拶して終了です。

  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP