令和3年度の写真 ~七夕短冊~

令和3年6月23日(土)

毎年恒例の七夕短冊の飾りつけです。

さてさて、どのような短冊が飾り付けられているでしょうか?そして、どんなお願い事が書いてあるでしょうか?登降園のときにのぞいてみてくださいね!ちなみに今年度は地域子育て支援センター「子育てひろば・ちどり」でも飾りつけを行っています。担当スタッフより所定の短冊をもらって、色々な願い事を飾り付けてみましょうね。

  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP