おまけ・その2。



おなじみナリキリ写真、今回のキャストは妹です。

 (撮影は妹と同行のお友達です)




 

「体育館脇で吐く魚住」



「アホがおる…」(妹・談)


 今回の画像処理は、
1年次の魚住らしく妹のサイズを180%程度に拡大してみました。
 参考までに、その右側に実サイズの妹も貼り付けてみました。
 妹の実際の身長はだいたい彦一と同じくらいらしいです。
 魚住が彦一と並ぶとこういうふうになるんですね。



…… 「拡大率180%って2m超えてるだろ!」とか
    「天井に頭ぶつかるやん!」などのツッコミは
   溝に流しますのでご了承ください。





さてとりあえず巡礼ツアー鎌高編(基本編)は以上です。

体育祭の情報をくださった浜木綿さん、
その節は大変お世話になりました。
<(_ _)>  ありがとうございました!  <(_ _)>

(今後もさまざまな情報についてもお待ちしております。)




姉の部屋へ


1.江ノ電の旅 4.いざ鎌高へ 7.鎌高祭にて。
2.鎌倉高校前駅ホーム 5.体育館周辺。 SSにて公開済みの写真
3.鎌倉高校前駅前。 6.体育館内部。 おまけ


Top