blank
bar
Hachioji MAX
HOME
blank
blank

第13回MAX杯ミニフロアボール大会 結果

今回は、一般10チームの参加となったため、久々に2ブロック制のリーグ戦で実施しました。両ブロックの上位2チームのみが表彰台を賭けて戦うスタイルでした。結果は、なんと今回MAX第4のチームとして産声を上げ、参加した”南静岡MAX”が初出場、初優勝を達成しました。最終的にベスト4に静岡から2チームが入り、静岡の床球のレベルの高さが感じられる大会となりました。またもMAX杯は、静岡に流出となりました。。。
今回は、東北リーグと日にちが重なり、残念ながら東北勢チームの参加がありませんでしたが、次回は東北勢も含め熾烈な争いになるでしょう。U-12のクラスにおいては、今回ツクイMAX Jr.が運動会と重なり、あえなく不参加。初出場の中島WIN☆U12、前回覇者の恩方UC、MIXIESでの争いとなりましたが、見事MIXIESが初優勝!!それもそのはず、今回のMIXIESは、個人参加は1名だけ。あとはツクイMAX、八王子MAX、仙台MAXの連合軍でした。この世代でフロアボールをしているのはMAXグループだけですので、個々の力で奪い取った感じでした。次回は各々のチームに戻り、小学生生活最後の大会として優勝を目指して欲しいと思います。今回シニアの部が、2チームしかなくリーグが成立しませんでしたが、個人では40歳を超えなくてもチームの平均年齢が40歳以上となれば、シニアチームとして認められますので、ぜひシニアチームを作成して欲しいと思います。次回第14回は、来年3月27日です。今からスケジューリングしておいてくださ〜い。
 




【MATCH TABLE】
  ○:勝ち3点  △:引き分け1点 ●:負け0点 
 @勝点 A得失点差 B総得点 C失点数の順で順位決定
【予選リーグ】





【3−4位決定戦】
Group-A 2位              Group-B 2位

静岡大学バース 0(0−1,0−0)1 茅ヶ崎トマホークスB

【優勝、準優勝決定戦】
Group-A 1位              Group-B 1位

八王子MAX-C 0(0−0,0−1)1 南静岡MAX

















Copyright(C)1998 sn10_4@yahoo.co.jp All Rights Reserved
| home | contact |