blank
bar
Hachioji MAX
HOME
blank
blank

第3回MAX杯ミニフロアボール大会 結果

今回は、静岡から2チーム、仙台から1チーム、遠方からはるばる参加していただきました。今回も前回同様、大会後の懇親会を実施し交流を深めました。静岡から車で八王子に向かっていた中島UCが車両故障を起こし、インターでJAFのお世話に。。。ということで中島UCは棄権となりました。しかし、2名のみ新幹線に乗り換えて駆けつけてくれました。その気合に脱帽ですね。ぜひ次回は、チームで参加できるようことを祈ります。(o ̄∇ ̄)o さらに今回S大OBメンバーを主体とした新たなチーム、”7 o'clock”が参加してくれました。なんと、私が日本代表として参加した1995年日本代表メンバーが3人も所属しており、かなり懐かしかったですね〜約10年ぶりにスティックを持つメンバーがいたりしてプレーを楽しんでいたようでした。あのころは大学生だったのに、すでに立派な社会人、主婦で子供もいたりして。。。時代の流れを感じますね〜〜 まだチーム創設1年ほどらしいので、これからですが、元々代表で頑張っていたころの感覚を取り戻し初心者メンバーにうまく伝達できれば、上達間違いないでしょう。このS大OB軍団、懇親会でも暴れまくり!!でした。その画像は今回は控えさせていただきます。。。"(ノ””o"")へ" 

【MATCH TABLE】
  ○:勝ち2点  △:引き分け1点 ●:負け0点 
 @勝点 A得失点差 B総得点 C失点数の順で順位決定
【予選リーグ】
Group-A 
MAX RL 静大津久井 勝数 敗数 引分 得点 失点 得失点差 勝点 順位
MAX-One 2-0 5-1 1 0 1 2 0 2 3 2
RedLeaves 0-2 0-3 0 2 0 0 5 -5 0 3
静大津久井 0-0 3-0 1 0 1 3 0 3 3 1
Group-B
MAX UC八王子 つよぽんず 勝数 敗数 引分 得点 失点 得失点差 勝点 順位
MAX-Two 2-0 2-0 2 0 0 4 0 4 4 1
UC八王子 0-2 3-0 1 1 0 3 2 1 2 2
つよぽんず 0-2 0-3 0 2 0 0 5 -5 0 3
Group-C 
八八 中島UC PAL 勝数 敗数 引分 得点 失点 得失点差 勝点 順位
MAX-八八 2-1 6-0 2 0 0 8 1 7 4 1
中島UC
(棄権)
1-2 1-3 0 2 0 2 5 3 0 3
PAL 0-6 3-1 1 1 0 3 7 -4 2 2
Group-D 
セントラル 仙台MAX 7o'clock 勝数 敗数 引分 得点 失点 得失点差 勝点 順位
セントラル 2-2 4-1 1 0 1 6 2 4 3 1
仙台MAX 2-2 0-0 0 0 2 2 2 0 2 2
7 o'clock 1-4 0-0 0 1 1 1 4 -3 1 3












Copyright(C)1998 sn10_4@yahoo.co.jp All Rights Reserved
| home | contact |