blank
bar
Hachioji MAX
HOME
blank
blank

第7回MAX杯ミニフロアボール大会 結果

今回も残念ながら、シニア部門は集まらず。。。ジュニア部門も中学生組みが一般に回ったため、津久井から2チームのみ、一般は11チームの参加でした。最初に公開抽選にて予選リーグを行い、その順位にて決勝リーグ(順位決定戦)を行い優勝を争いました。今回も東北から、山形大学&郡山チームが参加、またもや長いチーム名(坊主と愉快な仲間たち)でした。しかし、長すぎるため東北選抜チームって私は呼んでました。宮城県からは、もちろん仙台MAXが参加してくれましたが、業務都合で急遽女性が足りない事態に。。。しかし、そこはMAXファミリーということで八王子MAXから補強してなんとかなりました。そして静岡県からは静岡大学バース、茅ヶ崎からは茅ヶ崎トマホークスが参戦してくれて、非常ににぎやかな顔ぶれとなりました。今回は特にルール変更はありませんが、前回見にくかったゴールエリア(ラインテープ)をJリーグ、スポンサー横断幕を作成している方に作成いただきました。かなり見やすいし良かったのではないでしょうか。グループAは、八王子MAX-Aが一位抜け、2位は東北選抜と仙台MAXが勝ち点で並ぶが僅差で東北選抜が2位グループへ。グループBは、セントラルがダントツで1位でした。グループCは、死のグループとなりました。どのチームも表彰台常連チームですが、これも抽選のあやか。ホームの利!?を生かし、八王子MAX-Bが勝ち上がり、そのまま優勝しました。しかし、このチーム、前々回出場した”初代SONICS”チームに瓜二つでした。(^_-) ちなみに八王子MAXは、大会1週間前の練習でこれまた抽選(くじ)でチーム分けをしたところ、こういう感じになりました。RLとPALは、今回もライバル対決となり、10位&11位決定戦を行いました。結果は1-1の引き分けで、順位確定のためのPS戦を行い、決めたのはPALの女性だけで、それが勝敗を決しました。津久井から大人と中学生組みで独立したツクイMAXは、初出場で9位ですが健闘したのではないでしょうか。残念ながら、今年度のMAX杯はこれで終了です。来年度(2008/4〜)にまたお会いしましょう!!

フロアボールは、床上ホッケーの”世界標準”です。オリンピック競技になるまでに日本内でメジャースポーツにしましょう!!!(^^)! 


【MATCH TABLE】
  ○:勝ち点  △:引き分け1点 ●:負け0点 
 @勝点 A得失点差 B総得点 C失点数 D直接対決の順で順位決定

General Group 
順位 チーム
優勝 八王子MAX B
2 セントラル八王子
3 八王子MAX C
4 静大バース(静岡県)
5 坊主と愉快な仲間たち
(山形県&福島県郡山)
6 八王子MAX A
7 茅ヶ崎トマホークス
(神奈川県茅ヶ崎市)
8 仙台MAX
(宮城県仙台市)
9 ツクイMAX
(神奈川県相模原市)
10 PAL(神奈川県相模原市)
11 Red Leaves

予選リーグ結果はこちらから >>
決勝リーグ結果はこちらから >>



Group-Junior
順位 チーム

優勝
ツクイMAX Jr. B
2 ツクイMAX Jr. A






Copyright(C)1998 sn10_4@yahoo.co.jp All Rights Reserved
| home | contact |