blank
bar
Hachioji MAX
HOME
blank
blank

第9回MAX杯ミニフロアボール大会 結果

今回は、第三回以来の12チームの参加となりました。久々に仙台MAXが参戦、そして新規に東京造形大学から2チームの参加となりました。(静岡勢は翌日大会があるとのことで今回は断念)今回特筆すべきは、やはり仙台MAX、ツクイMAXの本家"八王子越え”でしょう。第9回にしてついに大きな壁を越えました。やはり!”継続は力なり”ですね。人数が少ない日もあったかと思いますが、定期的な練習を怠らず頑張ってきた成果が現れたものと思います。今回初出場の東京造形大学もベールが剥がれました。ロン毛の多いアーティスト集団がどんなホッケーをするのか?楽しみでしたが、以外にフィジカルが強かったですね。大学生の若さ、勢いはうらやましいかぎりです。今後は基礎技術を地道に覚えて行くといいでしょう。小学生の部においては、定期的な練習を行っているツクイMAX Jr.が圧倒的な強さを見せました。個人参加メンバーによるMIXIESも即席ながらも良い経験になったでしょう。いよいよ次回、”第10回MAX杯”は、MAX10周年記念大会としていままでにない楽しい企画を検討してフロアボールを元に皆さんと楽しい時間を共有しよい思い出を作っていきたいと思います。一般の部は12チームまでで打ち切りますので早めの申し込みをお願いします。 



【MATCH TABLE】
  ○:勝ち3点  △:引き分け1点 ●:負け0点 
 @勝点 A得失点差 B総得点 C失点数の順で順位決定
【予選リーグ】
Group-A 
仙台 茅ヶ崎 あさかわ 勝数 敗数 引分 得点 失点 得失点差 勝点 順位
仙台MAX 1-1 4-0 1 0 1 5 1 4 4 1
茅ヶ崎 1-1 1-0 1 0 1 2 1 1 4 2
あさかわ 0-4 0-1 0 2 0 0 5 -5 0 3
Group-B
メタボ 造形A MAX-B 勝数 敗数 引分 得点 失点 得失点差 勝点 順位
メタボゾーン 0-3 1-4 0 2 0 1 7 -6 0 3
造形大学A 3-0 0-2 1 1 0 3 2 1 3 2
MAX-B 4-1 2-0 2 0 0 6 1 5 6 1
Group-C 
セントラル MAX-C ツクイMAX 勝数 敗数 引分 得点 失点 得失点差 勝点 順位
セントラル 3-1 3-0 2 0 0 6 1 5 6 1
MAX-C 1-3 1-4 0 2 0 2 7 -5 0 3
ツクイMAX 0-3 4-1 1 1 0 4 4 0 3 2
Group-D 
造形B 恩方UC MAX-A 勝数 敗数 引分 得点 失点 得失点差 勝点 順位
造形大学B 2-0 1-7 1 1 0 3 7 -4 3 2
恩方UC 0-2 0-6 0 2 0 0 8 -8 0 3
MAX-A 7-1 6-0 2 0 0 13 1 12 6 1
Group-Junior(U12)
ツクイ.A ツクイB MIXIES 勝数 敗数 引分 得点 失点 得失点差 勝点 順位
ツクイMAX
Jr.A
3-0 5-0 2 0 0 8 0 8 6 1
ツクイMAX
Jr.B
0-3 4-0 1 1 0 4 3 1 3 2
MIXIES 0-5 0-4 0 2 0 0 9 -9 0 3

























Copyright(C)1998 sn10_4@yahoo.co.jp All Rights Reserved
| home | contact |