1ページ目

1988.4.15
まきちゃんより
このところ、暖かいですねー。
わたしも、家と、病院との往復で、健康です。16日を、すぎると、やっと休息の日々がきます。
また、何か、あれば、呼んでください。仕事だったら、いけないけど…。
1988.4.5
かわっちより
昨日は、お天気もとってもよかったので、ほんとに最高のお花見日和でしたね。楽かったですか
私たちも、さくらの木はなかったものの、みんなとりあえず、食べて、飲めれば満足のようで、
ご家族連れもたくさん参加して、子供達も含め大盛況でした!!う〜ん、
より 花見日和でホントよかったね。桜もキレイだったし、ビールもおいしくて楽しかったね。絶対来年
もしようね。来年はバーベキューがいいな。
えんた、ポテトサラダを少し食べただけではなかった? でもありがとう。
1998.4.5
えんちゃんより
たっちゃんエーンドひめ 、やっほ〜 えんたくんだよー昨日はお花見面白かったです。
どーもありがとう。 ひめの手作りのお弁当もとってもおいしかったです
より 3月12日に入籍と聞いていたんですが…私の勘違いかな?ハハ…ごめん!皆にも訂正してお
きます(^^;)。ところで、千葉は東京ディズニーランドが近いではありませんか!いいですねぇ
4月15日からは東京ディズニーランドは15周年のイベント期間にはいって、いろいろな催し物が
あるではないですか。ぜひ、2人で行って下さい!そして感想教えて!!
1998.3.27
ジュンピーより
花の便りが聞かれる今日この頃です。ジュンピーの家でも、チューリップが咲き始めました。
お変わりなくお過ごしのことと存じます。メール、お手紙ありがとうございました。ものすごく、
ジュンピーは、感動しちゃいました。重宝して、東京(千葉)に持っていくつもりです。
遅れましたが、この度、な・な・なんと、「「:めがね君とジュンピー:」」が、3月14日(土)に
入籍しました。めがね君の仕事の関係で、東京(千葉)に転勤になりました。
エヘッ。また、仲良くしてください。3月末で、メールアドレス、住所が変わるので、また後日お
知らせします。
より えーっ!結婚したの?あの時、何にもいってなかったじゃぁない?かくしてたな?でも、とにかく
結婚おめでとう!ジュンピーって、すごくいい子だしいい奥さんになるでしょうね。いい子に巡り
合えてよかったね。ほんとにおめでとう。12日に入籍したということですが、結婚式はしたの?
もし、写真があったら送って下さい。ところで、東京近辺に転勤ですか?4月?それまで今の住
所でいいのかしら?東京に転勤なんて栄転ネ。
また、転勤先の新しい住所が決まったら教えてね。それから、4月からは「北陸支部隊長」改め
「関東支部隊長」に任命!ホントはホストヴィッチがそうだったんだけど、彼は忙しいみたいで
年賀状くらいしか連絡がきませんので資格剥奪します。では、またね。
1998.3.16
メガネ君より
あれから元気してまっか?とやまのめがねです。「メールアドレスが決まったんで連絡します。」
と思ったんですが....転勤と結婚が決まってしまったのでこのアドレスは3月末までです。
ハハハ。。。
3/9に転勤が決まって、12日に入籍しました(志賀に連れてったあの子です)。4月からは
東京近辺にいると思います。また住所など決まったら連絡します。今度うちの奥さんにもメール
を送らせますのでよろしく。(富山では別居中なもので。。。。)それではバイバイ!!!
隊長より HPの方はまだあまり変わってません。これから頑張るつもりです。
1998.3.1
雲の助様より
アクセス見たよ!堂々と 写真入りでのってましたね。奥さんとのツーショットも ヒューヒュー
あれから ホームページの内容は増えましたか?私は ここ3週間ほどオリンピックにはまって
いたためインターネットはお休みをしでいました。
より 昨日はお疲れ様でした。楽しかったね。まーちゃんがいいキャラクターで、おもしろかったよね
カラオケでダンシングしたせいか、今日は足のふくらはぎが筋肉痛です(^^;)。
また、なにか口実つくって、飲み会あそこでやろうね。
1998.2.8
マキちゃんより
きのうは、お疲れさまでした。なんだか、声が、カスカスや。つばを、飲み込んだら のどが痛
いぞー。ちょっと、はしゃぎすぎたのかしら?でも、おもしろかったね。食 べ物も、おいしかった
ので、またいこね。強引に、飲み放題にするところが、ひめ 語録だね。飲み物だけでもけっ
こういってたやろね。あの店の、売り上げは、あった のかしら?ガハハ。それでは、またね。
隊長より 連絡がないので心配していました。無事に着いたようですね!最終日はとても良いコンデショ
ンで、気持ちよく滑れました。キレイと思われる写真はまだ現像していません。また出来たら
載せるつもりです。 PS:早くパソコン買ってくださいね!
1998.2.6
めがね君より
富山のめがねです。どうも先日はお世話になりました。お礼のメール送ろうと思いつつ、
会社のパソコンが使えなくて遅れてしまいました。最終日はあれから楽しく滑れましたか?
天気がよかったんで日焼けしませんでしたか。あの後バスで下山して車を置いているところ
では10℃以上はあったような気がします。おかげで帰りの運転は半分記憶が飛んでます。
結構疲れていたようです。体も2日ほど、あちこちが痛かったです。あの日ぐらいから富山も
結構雪が降りどこのスキー場も200cmを超しているようです。多分3月末ぐらいまで滑れると
思いますよ。暇なとき一度遊びに来てください。
PS:ホームページの写真、華麗に滑っている写真がなかったんですけど....いつもの宴会
写真が載っているような気がしました。
より すごいっ!!!ホームページ見たよ。だいちゃん、すごいじゃぁない!隊長なんか「すごい
よ、すごいよ、凝ってるよ」と大変な感激ぶりでした。ホントに素晴らしいHPです!
どうやって作ったの?「これみて、やる気がでてきたよ」と言ってます!これからも頑張ってね
(^^)。さっそくウチのHPの「お友達リンク」のコーナーに載せさせて頂きました
隊長より すごいじゃないですか!!確かはじめて作ったんですよね!早速リンクしました。これからも
よろしくお願いします。
1998.2.3
だいすけ様より
こんばんは。だいすけです。HP半分くらいできました。アップしましたのでお知らせします。
URLは、http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/6928/です。(既にT&Aホーム
ページにはリンクしてます!)熱帯魚に関するHPですが、お暇でしたら遊びに来てください
今後も続々更新予定です!では、また。おやすみなさい☆
より ホームページ、見てくれてるんだぁ。ありがとう!!私は文章を書くのも、文字入力するの
も大好きだからあの長い文章もさほど大変には感じなかったのよ。でも、読む方は結構大
変かも…って思ってました。
1998.1.30
マキチャンより
会うの、久しぶり。ホームページみたら、髪の毛切って、かわいくしちゃって。ちなみに、
ホームページすごいね。読むのも、しんどかったけど、作るのも大変だったでしょう?でも、
おもしろかったよ。これから先も、がんばれ。それでは、新年会で、会いましょう。私は、端
でおとなしくしているつもりです。
より ただいまぁ〜!無事に帰ってきましたよ(^^)一日目はすごい雪ふぶきで、一度はスキー
をチャレンジしてみたのですが、風が超強力で前に進むことができなくてやむなく断念して
ホテルでずっと宴会してました。二日目は曇りでしたが雪質もGOODでなかなかよかったよ
三日目は帰る日だったので3時くらい迄しか滑れなかったけど超GOODな晴天だったので
遠い雪山なんかも見れて、景色に酔いしれながら気分よく楽しむことができました。今日は
朝六時ころ大阪駅につきました。さすがにつかれたぁ〜!体のあちこちが筋肉痛で大変で
すぅ〜!たすけてぇ〜!!
かわっち様より お帰りなさい!っと言うか、無事に帰って来れましたか?関東地方はまた、すごい雪降った
んですよ!楽しかったですか?またいろいろ楽しいおみやげ話聞かせて下さいっ!!
隊長より 志賀高原はすごくよかったですよ!一日目は吹雪いて滑れなかったけど、二日目はなん
とか滑れて三日目は最高のコンデションでした。めがね君の元気な姿も見れ、彼女もかわ
いい人でした。マキちゃんも来年は行こうね。
1988.1.17
マキちゃんより
届いてますか?いつも心配、心配。スキーはどうでしたか?すごい、雪だったんじゃない?  
隊長より ありがとうございます。去年の6月にパソコンを購入して、念願のホームページを11月に
作ることができました。年賀状にアドレスを書いて、誰かからメールが来るのを楽しみにし
ていました。あなたが第1号です。
1988.1.14
フナハシ様より
あけまして おめでとう ございます。 さて、 私はある33歳の女性です。去る12日に、
はじめてT&Aのページを見せていただきました。そこで感想を一言・・ T君、あなた、案外
まめだったのね。レントゲンを取る合間にあんな立派なホームページを作っていたとは、私
感服いたしました。お正月にいただいた年賀状にアドレスがのっていたのでみてみました。
お二人の旅行の時の写真も、やはり仕事柄、うまいもんですね。文章はAさんがお考えにな
ったのですか? 本当に楽しいホームページでしたよ。 
より ちゃんと、届いたよ。慣れるまで大変だけど、でも慣れたら電話より便利だよ。わざわざ
電話するのもなぁ〜っていう用件でも気軽に送れるしね。それに、今相手の人がいるのか
な、とか寝てるかな、とか考えなくていいし、自分に都合のいいときに送ってれば、相手も
自分の都合のいいときに見れるわけだしね。ホント便利だよ。頑張って、早く慣れて下さい
1998.1.9
マキちゃんより
ちゃんと、届いていますか?一人で、頑張ってパチパチやってます。今日は、私の、31回目
の誕生日です。いくつになっても誕生日はうれしものです。
ポストをみたら、はがきがきてたので、とても、うれしかったです。どうもありがと う。
これだけの文章を、電話では10秒あったら言えるのに、私は、さっきから、かれこ れ20分
かかって、パチパチやってます。これから送信するのに、5分はかかるでし ょう。
それでは、ちゃんと送れるかどうか不安ですが、送信します。ちなみに、このスーパ ーvaio
ちゃんでメールを送るのは、初めてです。一人で、あー とか、いー と か 言いながらやっ
ている自分が、とても、かわいいです。
p.s疲れた。電話のほうが、むちゃむちゃはやいようなきがする。おやすみ。 
より ご機嫌いかが?今日は遅いクリスマスを過ごしているのですね。ムフフの夜は楽しい?
楽しいよね…あぁ聞くまでもないか!
1997.12.25
えんちゃんより
隊長&姫へおはようございます。えんたです。メールありがとうございます。
二人は今日がクリスマスでございます。といっても家でボヘーっとしてるだけですが・・・
今日は雨が降っています。大阪はどうでしょう?えんたたちはこれから何するんでしょ〜ね
買い物にでも行きましょうか(行きましょうかと言っております)全然話に脈絡がございませ
んので、この辺でお別れしたいと思いますまた1月4日の新年会でおあいしましょう。
それでは、よいお年を・・・(^^)バイバイ えんた&べーたろーくんより
隊長より K君の家からメール送りましたね!なぜ解ったかって?それは・・・・。(^^)
1997.12.6
えんちゃんより
ヤッホー!姫、たっちゃん、お元気ですか?えんちゃんです。この間、送ったのに届かな
くて残念でした。今夜2回目のチャレンジです。HP見ました。なかなか凝ってらっしゃるじゃ
あ〜りませんか!しかし、隣で「動画が重くてなかなか開かん!」とほざいている奴もいた
りして・・・けどえんちゃんは写真にとりあえず変なものがなくてほっとしています。
今月中にはえんちゃんの家にもパソコン君がやってくる予定(あくまで予定ね)ですので、
やってきた暁にはメールの一発でもかましたいと思っております。お相手よろしくね。(^^)
ではでは乱筆(?)ではありますが、このへんで失礼!
隊長より メールちゃんと着きましたよ!彼女が出来たそうですね。会うのを楽しみにしています。
1997.11.27
めがね君より
お久しぶりです 富山のめがね君です。ホームページを拝見させてもらいました。
なんか私がいなくなってから楽しいことばっかりしているようですね!!私は相変わらず
富山の鉛色の空のもと毎日もくもくと仕事をしています。夜の仕事が多くなかなかテニス
ができず休日はパチンコがよいが続く日々です。富山では娯楽(ムフフ...となるような)
が無いためかパチンコ屋がとても多いいとこです。おかげでちょっとはパチンコがうまくなっ
たような気がします。ところで隊員名簿の私の欄あっているようであってないような気がす
るので少し自己紹介します。私は特殊法人(お国が経営している会社)に勤めています。
仕事は職業訓練校でパソコンなどのセミナーを教えているかっこよく言えば、インストラク
ターをやっています。お客さんは仕事帰りの人が多くほとんど初めてパソコンをさわる人ば
かりです。(とくにおばちゃんが多くおねーちゃんとの出会いはほとんどありません....)
そんなお客さんを相手にパソコンの操作や表計算ソフトの使い方などを教えています。
とは言ってもメールを利用するのは初めてなのでうまくいくか心配です。で、スキーツアー
のことだけど私も参加させて下さい。彼女が一緒に参加したいと言っているので2人分申
し込みます。(富山でやっと彼女ができました 苦節2?年関西で果たせなかったことが
!!!)富山から直接参加するのでうまく合流できるか心配ですけど、がんばってシルビ
アで山越えしたいと思ってます。ということで宜しく御願いします。
P.S
今回職場のネットを利用してるため自分専用のアドレスはまだ持ってないので連絡は今
まで通り電話でおねがいします。来年にはアドレスを持ちたいと思ってます。
それではバイバイ!!
より 私たちのホームページに対して詳しい感想を送ってくださってありがとうございました。
イナザキさんが申し込んでくれたら大歓迎ですよ!ぜひぜひ時間を作って一度参加して
見てください!。今のところ隊員の一般公募はしないつもりなのです。でももし熱烈な応
募があればその時に考えようかなと思ってます。
1997.11.22
イナザキ様より
A&T HOME PAGE の感想ですが、{あくまでも経験少ない素人の意見として}全体
的に大変よろしい。配色・構成・内容ともいいと思う。見た人は、隊員になりたくなると思う
。私もひまだったら、すぐ隊員に申し込んでいたかも?見た人は、隊費やイベント費も書い
てほしいのでは?でないと心配。まだよく見てないから、どこかに書いてたら失礼。欲を言
えばSOUNDがほしい。
より DEAR:マキちゃん メールありがとう!それからホームページ見てくれてありがとう!
まきちゃんのストッキングかぶった写真も見た?それから、カニ食べ旅行行かない?
Qちゃん達夫婦も誘おうと思ってるのよ。あっそうそうスキーはどうする?またメールか
電話頂戴!!それから、ラスベガスの写真、早く見せて!!!待ってるし!
1997.11.21
マキちゃんより
みましたよー。みんな楽しそうですねー。まだまだ会ったことのない人がいっぱいいるの
で、全員に会える日を楽しみにしています。それでは、さよならぁー。
隊長より ここまで作るのにメチャメチャ苦労しましたよ。 それなのに辛口の評価ですね(^^;)
1997.11.20
ハナフサ様より
初めてにしてはよく出来ているんじゃないの?あんまり表紙が重くなったら、低速回線を
使っているユーザーや通信状態が良くない人は完全に表示される前にSTOPをかけてし
まうけど、私やったら、もう少し表紙に凝りますよ。なんてったって顔ですから。まぁ、手始
めだしこれからどんどん更新して面白いHPに仕上げればいいと思うよ。
隊長より 早く全部見て、感想を送って下さいね。
1997.11.19
イナザキ様より
ホームページ開設おめでとうございます。大変すばらしくて、感動してます。予想しいたも
のより100倍もスバラシー。まだ半分ぐらいしか見てませんが、とりあえず報告します。
また後日、感想を送ります。
隊長より そうだすか(^^)。
アサイ様より ホームページ見ました。GOODだす。
より 早速ホームページを見てくれてありがとう!メールくるのを楽しみにしていたので、うれし
かったです。私達で創っているサークルのページはタッチャンが悪戦苦闘して作ってくれ
たので、「海外旅行記」の方は私ももう少しは手伝うつもりです。
姫の弟様より ホームページ早速見せてもらいました。なかなか、おもしろくてGOOD!です。
ちなみに、私は検索エンジンに「goo」を利用していますが、ぜひ登録をお薦めいたします
。「お気に入り」には、既に登録しました。では、またメール送ります。
より DEAR:かわっち 早速ホームページを見てくれてありがとう!ほとんどタッチャンが、悪戦
苦闘して創ってくれました。私は文章だけを担当しただけです。でも「海外旅行記」はもう
少し手伝うつもりだけど、今度も私は文章担当でしょう!
1997.11.17
かわっち様より
すごい!すごい!!インターネットまだまだ、若葉マークの私にとっては、すごいです!
感激しました!!!E−mailでは、見れなかった写真も、ホームページではやっとみるこ
とができ、姫、たっちゃん、えんちゃんをひでちゃんに紹介することができました。これから
も楽しみにしています。
隊長より ありがとうございます。これからもよろしく!
はぜドンより ども、はぜどん(誰や?)という名を勝手につけられた顧問です。HPですが、見せていただ
きました。初めて作ったんですよねえ?たしか?上出来だと思います。
90点ぐらいですかねえ。それから希望ですが、次の更新のときに名簿の名前を「しょ」に、
年齢は「27」です。職業は「馬泥棒」にでもしておいてください。「牛泥棒」
でも可。趣味は・・・・・「多趣味」にしといてください。
より 早速ホームページ見てくれてありがとう!タッチャンの力作です。今まで私はちょっとしか
手伝ってないのですが「信長・秀吉の旅」のページは、私の研究発表的にするつもりです。
楽しみに完成を待っててね!
1997.11.15
てるてる様より
こんばんわー!!HP拝見しました。私は10番目でした。写真を沢山のせているんですね
。(の得意のスキャナーですね)でもね、写真が全部見れるまで、けっこー時間がかかる
ようです。1枚1枚見ているとナント!えんちゃんが沢山登場でびっくり!それに沢山のメ
ンバーの方がいるので驚きました(だから写真みせてもらったら楽しそうだもんね)

戻る


HOME