5ページ目

1999.9.16
かわっちより
メールは久しぶりですね! ありがとうございました。 昨日の誕生日は、ひでちゃんが出勤
だったので、いつもとかわらず昼間はゆみと2人 でした。朝の3時まで寝てくれなかったので
、とっても寝不足の誕生日でした!特別 の料理もなかったけど、ひでちゃんは、ばらの花を買
ってきてくれました! ゆみは、なんか夜になると、なかなか寝付いてくれなくて大変ですが、
機嫌のいいと きは、「あー」とか「うー」とか言うようになり、少しずつ成長しているんだな〜と
実感しています。 子育ては、若い内がいいと今更ながら思うのでした。
より 9月の26日に行こうかと思っていたのですが、 まだまだ残暑が厳しいようですので、もう
ちょっと涼しくなってから にしようかと思っています。 10月の中旬か下旬くらいいかがで
しょうか? それから、みえちゃん、お誕生日おめでとうございます! ご家族でお祝いする
のでしょうか。 ステキな一日をお過ごし下さいね。
1999.9.15
ショウちゃんより
英語パーティーですが、26日日曜日はどうでしょうか? 日程よかったらメール入れといてく
ださい。 京都舞妓さんの件ですが、また、日が決まれば連絡ください。 三恵子の誕生メッ
セージ有難うございました。 9月始めに、フォークコンサートがあり、私もギターを持って歌い
ました。 上手い下手は別として、楽しみました。 もし良かったらメンバーに入って歌いませ
んか 活動は、さだ公民館です。
より ドンちゃん!!メールありがとう!! ホント、もうびっくりしたよぉ〜。でもとーってもうれしい
です。 そっか、やったね。テニス一緒にできるのねぇ〜。 楽しみにしています。 うんうん、簡
単な地図ね。OK!さっそく送りましょう!そしたらこれからはメールでいろんなこと やりとりで
きるね。よろしく! えんたは赤ちゃんができて、今つわりで大変らしいです。 メールがなかな
か返ってこないのもそのせいでしょう。 ではでは、会えるのを楽しみにしています。
1999.9.8
ドンちゃんより
お久しぶりです。 ドンちゃんです。 突然のメールで驚かれたと思いますが お許しください。
これまでいろいろと忙しくてなかなか連絡も出来ませんでしたが やっとテニスにも顔を出せ
そうです。 それで、テニスコートの場所を教えていただきたいのですが。 できれば簡単な地
図がうれしいです。 たぶん自分の車で行くと思います。 実は、最近パソコンを買いました。
でもなかなかえんちゃんからはメールが返ってきません。
それでは、またテニスで会えるのを楽しみにしています。
隊長より 御有り難うございます。私もこれで○○才になってしまいました。(^_^;)
1999.9.4
いなちゃんより
誕生日おめでとう!!! 9/4  今日はおいしいものでも食べにいくんですか? それとも、
奥さんの愛情こもった手料理ですか? 余談ですが、一昨日、家内の作ったグラタンは珍しく
うまかっ た。 グラタンはいかがですか? ワインで乾杯して。 奥さんからのメッセージなんぞ
読んだりして。 夜はムフフの合体!!!! まー、好きにやってください!!
隊長より ども、隊長です。 いいですね…。(-_-;) 楽しかったみたいで(-_-;) ワタシャ5時間立ちっぱなし
> それにしても姫様をおいてけぼりで、帰ってしまうなんて、ひどいですね。
> まあ、私が電話に気付かなかったんが悪いのかな?
なにゅーうっ! 何回も電話したのにぃ・・・。出てくれないんだもん! ところでカワラでコケタそ
うですね プッ! あっ失礼 (^o^) 大丈夫でしたか?
PS:スイスのお山でつまずいてコケナイようにね!(^o^)
より くもちゃん、おつかれさまでした。 今日は楽しかったね。花火もキレイだったし! ところで、
転んだところ、大丈夫ですか? どっかアザとかできてないないですか? また、一緒に遊び
ましょうね。 では。また連絡します。
1999.8.29
くもちゃんより
花火の連絡ありがとう! 喜んで行かせていただきます。 隊長、警備大変ご苦労様です。
私たちが安全に見物出来るように、よろしく。 では、また明日、
より 交野に帰ってきたんですね。 育児の方はいかがですか?少しは慣れましたか?ら教えて
下さい!! では、新米ママ、頑張れ!!!!
1999.8.20
かわっちより
こんにちは、お久しぶりです。 いよいよ交野に帰ってきて、てんやわんやで優見に振り回され
る毎日です。 今週で、ひでちゃんの休みも終わるので、来週からは昼間一人で、ちょっと不
安ですが、なんとかがんばります。
1999.8.16
ショウちゃんより
京都舞妓さんの件ですが、9月26日(日)でしたらOKです。 テニスの件ですが、8月は暑い
ので8日の日1回だけでした。 英語パーティーの件ですが、8月22日ぐらいしか日が取れま
せん。 如何でしょうか?
より おめでとう! 好き嫌いしないでしっかり食べて下さい。 それから、枚方祭りは知りませんが、
くらわんか花火大会は 8月29日です。
1999.8.10
えんチャンより
お久しぶりです。えんたです。 お元気でしたか? 飲み会のお誘い・暑中見舞い 送っていた
だいていたにもかかわらず 全然お返事しなくてごめんなさい・・・ これにはちゃんと事情があ
ったのよ。 決してほっといたわけではなかったのですぅ 実は、えんたくんはなんと、 「母」
になってしまったのでございます・ 血も凍るような話ではございますが。 今やっと3ヶ月が過
ぎました。 もう毎日「つわり」の嵐で メールをチェックするどころか、 パソコンさわるのもヤ!
ごはんつくるのもヤ! 息するのもヤ! てな状態に5月中ごろからなってきて 今まで苦しんで
いたのです。 今日はまだマシになってきたので こうしてお詫びのお返事を送っているわけで
すが・・・ 何を言っても「返事くらいよこせー!」って 怒られそうで、えんた自身も「返事ださな
・・・」って いっつも気にかけてたんですけど どうしても体がゆうこと聞いてくれなくってさ。
ほんとにゴメンナサイ。 まだ完全につわりがおさまったわけではなく、 「今度はいつやねん」
ってビクビクしながら 生きてる今日この頃でございます。 今週末はべーたろーがつわりの
んたをほっぽりだして キャンプなんぞに行きます。 でもえんたはそれを利用して実家に帰っ
たりして。 ま、2〜3日の短い里帰りですが。 その間に「枚方まつり」とかあったらええな
ーなんて おもってるんですが、今年はいつなんだろう? あったら行きますね。 ではでは。
より 昨日はおつかれさまでした。 いやーっ! もりあがりましたねぇ!
あれから帰ってお茶づけを食べてすぐに寝てしまいました。(^_^;)
1999.7.20
くもちゃんより
昨日はとても楽しかったです。 有り難うございました。 待ち合わせ7時5分前だってのに
いつもの事ながら 遅れてしまいすみませんでした。 なんかすごくはしゃぎすぎてしまって
… おそそうはなかったでしょうか? あの後久美ちゃんと家に帰り、3時頃までお喋り
をしていました。
1999.7.8
まきちゃんより
いつもいつも楽しそうに生きてるな〜。 手紙もらってたんだけど、お返事だすの遅くなって
ごめんね。 ちょっと旅に出てて、昨日帰ってきました。 お手紙読んでて、知らない人がいっ
ぱいいるので、 なんだかイベントに参加するのはちょっと勇気がいるな〜。 えんちゃんもい
なくなったし、コーチもあんまり参加できそうにないし、 あと知ってるのは宮商さんくらいやし
宮商さんとしゃべってたらまた何やこら何やこら言われるし・・・ もう、言うなよな! 柔チャ
もいつのまにかややこができてるし・・・ できたこともしらなかった・・・ ちょっぴりうらしまた
ろうです。 7月19日ですが、ちょっとコンサートの予定が入ってて、 参加できませんが、楽し
んできてください。 それじゃ、また今度ゆっくり会いましょう。 ほんじゃ、またね。
隊長より ノートパソコンでしたっけ? 最近買ったんですか? 全部でなんKBあって、あとなんKBある
んですか? どちらにしろ、容量が少 ないとだめかもしれませんね…。
1999.7.7
ショウちゃんより
先日、借りたポストペット上手くいきません。 ノートパソコンなので、容量が不足しているみた
いです。 何かを消して、空けないといけないのですが、みんな必要なのでどうしようか と・・・・
舞妓さんの格好するのを、やりたいらしいのでよろしくお願いします。 ショウヘイは、やりませ
んのでよろしく。
1999.7.2
かわっちより
こんにちわ。『あそび隊通信』届きました。ありがとうございます。 今週はすごい雨の日が多く
て、会社に行くのも大変だったんじゃないですか?家の中 も洗濯物もジメっとしていやですよ
ね〜さて、いよいよ予定日も近くなってきたので、明日から実家に帰ります。 今日は、準備で
けっこうバタバタしています。 昨日、検診だったんですが、内診がすっごく痛くて思わず「痛い
!」と叫んでしまい ました。出血もしたし・・・順調との事なのですが、こんな痛い内診が毎週
あるん だったら早く赤ちゃん出てこないかな〜と思います!
1999.6.30
いなちゃんより
あそび隊通信≫一気に読みました。 なかなか面白かったです。
第1位 新隊員の紹介 第2位 春の活動報告
第3位 始めのあいさつ 第4位 舞妓さん姿で歩こう 次回通信が楽しみです。
かわっちより メールありがとうございます。 無事出産されて、ほんとによかったですね! 「おめでとう!」
とお伝え下さい。 最近は、回りで出産されたと聞くと、羨ましいような・・・でも自分が産む事
を想像 したら、うまく産めるかどうか不安で、恐いような・・・複雑な気持ちです。来週には、37
週に入るので、もういつ産まれてもいいので、 で〜んとかまえていなくては!と思っています。
1999.6.25
より
かわっち、今日、うれしい電話がありました。 Qちゃんって覚えていますか? お花見の時
に来ていて、出産予定日が7月19日とか話してたでしょ。 今晩、Qちゃんから電話があり
、2週間早かったけど、無事に男の子が 生まれたそうです。2,300gでちょっと小さめの
為、保育器に入って いるそうだけど、母子共に健康だそうです。 柔ちゃんは(Qちゃんの
奥さん)6月頭から産休をとってて、 今年お父さんがなくなられた事もあって、東京の実家
にちょっと 帰っていたんだけど、24日に帰ってきてその夕方、破水したそうです。 病院は
職場の近くの病院に通っていたので いそいで車を飛ばして連れていったそうです。 本格的
に陣痛がはじまったのが夕方6時半頃、8時40分に無事生まれた そうです。Qちゃん
ずっと付き添っていたそうです。最後の方は 苦しんでいるのを見ていられなくて、遠巻きに
見ていたらしいですが、 赤ちゃん誕生の瞬間には感動したと言ってました。
そして、かわっちに、ガンバって下さいネと伝えて下さいとの事でした。
くもちゃんより 4月のお花見以来、ご無沙汰しています。 隊長と姫は元気にしていますか?
私は例年のごとく5月の連休明けからひどい花粉症に悩まされ、 日常生活も支障がでるほ
どでした。 そうそう、5月の最終の週末は合歓の里、その次は白浜と とても充実した週末を
過ごし、先週末はへたっていました。 暫くは、緒と忙しくて、楽しい予定がないので毎日に張
りがないのですが 7月25日までテニスは行けませんが また、誘って下さい。
より コーチ、メールありがとう!仕事人間…結構ではないですか〜。 頑張っているようですね。
コーチは人の心つかむのもうまいし、実力もあるし やってくれる人だと思ってましたよ。 関西
で一番の出世!!私達もうれしい気分になりました。 心からおめでとうと言わせてもらいま
す。 7月19日、一緒に飲めるといいですね。楽しみにしてますよ。 久々に会えるのを!いっ
ぱい自慢話聞かせて下さいね。 グチや文句とちがって、自慢話というものは聞いてる方も楽
しくなって しまいますから、大歓迎!! コーチにふさわしい彼女、絶対見つかるから、妥協
してはダメだよ〜。 お互いに価値観が合って、お互いに尊敬しあえて、コーチの事 なにより
も大切に考えてくれる人、絶対どこかにいるんだからね〜。 自分を大切にして、一生懸命仕
事とかプライベートとか頑張って いたら、絶対見つかるからね〜。あせってはダメだよ〜ん。
じゃぁ、7月1日の報告楽しみにしています。
1999.6.14
コーチより
 ご無沙汰してます。昨日まで実は、新人と新卒対象のイベントがあり、かな りハードに仕事
してました。約1ヶ月半の期間の営業成績を争う、いわゆる新 人戦です。期間中は中学生の
模擬テストを宣伝するのですが、なかなか頑張っ たおかげで、賞金と上海旅行をプレゼントし
てもらいます。これは自慢です が、全国の新人(約800人)の中で20位だったんですよ!
(^o^)V  そして、なんともう既に係運営をまかされることになりました。主任の一歩 手前の
’リーダー’に昇格しました。この出世の早さは、関西ブロックで1番 だそうです。突然なんです
が、会社のほうから社宅に移るように言われまし た。会社の近くで仕事にもっと集中してほし
いようです。本業はイベント、旅 行部門担当なのですが、あと1年営業部門にいろことになりそ
うです。自分で もこれだけ仕事人間になるとは全く想像していなかったのですが、頑張った分
だけちゃんと評価してくれ、見返りも多いので自然と仕事してしまいます。ま あうまいこと働か
せますわ。  7月19日ですが、休みがはっきりし次第連絡します。7月の1日にわかり ます。
久しぶりにみんなで会いたいです。柔ちゃんがおめでたですか。Qちゃ んの喜ぶ顔が目に
浮かびます。  彼女がほしい〜!!(独り言)(ToT)
隊長より あらま、大変ですね・・・。(^_^;) てたじゃないですか! それがなんでそんなややこしい 事に
・・・。 そういや、あらから誰もペットで送ってこない?? なんでだろう??
1999.6.13
いなちゃんより
今、夜中の3時半。 どないしょう。 電五郎行ったみたいやけど。 なんかおかしくなって、2回
もuninstしたんやで。 そのうち、アウトルックも送信受信できなくなって・・・・ 泣きそう・・・・。
インターネットも見られん・・・・ 今やっと見れるようになったけど。 メールもやっと来るみたい
やな。 でも、今度は送信できへん。 なんで、クライアントネットワークが消えてんねん!! も
ーいやや。 ひとつ教えて!!! アウトルックとポストペットの受信サーバー(POP3)は、それ
ぞれ違うの??? それとも、一緒なんやろか?? 一緒でないといかんと思うんやけど、一緒
ならポスペが受信しないで、違ったら一応 受信してるみたい。 つまり、「メール来てません」っ
てメッセージが出るから。 よーーーーーわからん!!!
より かわっち、こんばんわ。 土曜日と日曜日の深夜はTVにくぎづけでした。 そうです!全仏オ
ープンテニス!!!!! 土曜日は祈るような想いでグラフの復活を応援し、日曜日はまたま
た 祈るような想いでアガシの復活を応援し…。 もう、なんて疲れた2日間でしょう! でも、良
かった。二人共優勝してくれましたよ。 遅い時間にやっていたので、身重のかわっちは見てい
ないよね。 両試合とも、すごい試合だったよ。 特にグラフ対ヒンギス戦では、ヒンギスが途中
からキレて、 ペナルティとられたりとかして波瀾万丈の試合でした。 よくテニスは見てるけど、
あんな試合は初めて見ましたよ〜。 もう、テニスの話とかいっぱいしたいのに、会社のお昼休
みに 私の話題についてこれる人が誰もいな〜いっ!!!! テニスの話も、野球の話も、カッ
パーフィールドの話の何もできな〜い! …で、何の話をしてるかといえば、もっぱら人のうわさ
話とか ワイドショーの話です。ふー(^_^;)。
1999.6.6
かわっちより
久しぶりです。最近めっきり暑くなってきましたね。我が家でも今日初めてエアコン つけました
私のおなかは、すっごく大きくなって、よく動くし、まるでエイリアンのようです (笑) ところで、
「デビット・カッパーフィールド」行くんですね!実は、私達インドネシ アでショーを見たんです。
当時、私達はあんまり知らなかったのですが、インドネシ ア語の先生に「ぜひ、見るべきだ!
」と言われ、チケットを買ったのですが、これが すっごく高かった!1枚20万ルピア・・・当時
のレートで1万円ですが、けっこう 優秀だった我が家のメイドさんの月給が20万ルピアといえ
ばどれほど高いかわかっ てもらえると思います。 さて、内容ですが、私達も、割と前の方の席
で、ステージから消えた彼が私達の横か ら飛び出してきたり、やっぱり空中遊泳している姿は
すごく幻想的でした。一緒に飛 ぶのに選ばれないかな〜と私も思ったのですが先生に言わせ
ると「あなたはは背が大 きくて体重が重いから絶対選ばれない」と言われたとおり、小柄な女
性が一緒に飛ん でました。 インドネシアと日本じゃ、きっとステージの規模も迫力も違うように
思います。楽し んできて下さい。 オールスターゲームの投票がインターネットでできるという事
で、今年初めて参加しました。 もちろん阪神の選手ばっかり。
より メールどうもありがとう! 私達はこの週末はオフ会で京都に行ってました。 久々にたっちゃ
とホテルに泊まってルンルン…あっ!でも Hホテルではないよ。ちゃんとしたビジネスホテ
ル。 いっぱい、いっぱい歩いて、さすがの私もヘトヘトでした。 お友達がラーメン屋さんしてる
のね。 それもまっすぐな麺でとんこつときたら、いかなくてはいられない…。 ぜひ、行ってみま
す。 かわっちのお友達だよ〜ん!ってお話しても良いですか?
1999.5.24
かわっちより
今日は、雨ですねえ〜 ひでちゃんは振替休日で、楽しみにしていたゴルフなのです が、
あいにくの雨でちょっとかわいそうです・・・ ところで、私の松下時代の上司が、定年退職後
にラーメン屋をOPEN しました。22日からで、私達は昨日行ってきたんですが、失礼ながら
思ったよりお いしかったので、よかったらぜひ行ってみて下さい! 「さくら銀行」の横の道を
入った所で、「つ ぼ八」の1階にあります。麺はまっすぐ細めんで、スープはとん骨だけどけっ
こう あっさりしてます。ちょっと手際が悪いかもしれませんがはじめたばかりということ で大目
に見て下さい。ラーメン屋ですが、名前は「味満」です。よろしく!
えんちゃんより おひさしぶりです。えんたです。 久しぶりのメールありがと。 こないだ言ってた「TELあっ
た」って このことだったのね。 最近えんたはアルバイトを始めました。 11:00〜17:00ま
での間 カラオケ屋のフロントやってます。 なんかえんたらしいでしょ。 有線が流れてて新し
い曲が頭の中に 入ってくるのはうれしいんやけど、 歌えないのでよけストレスたまりそう・・・
。 仕事から帰ってくるなり「カラオケ行こ!」って 誘う回数が増えてしまった。 でもまだこっち
きて1回しか行ってません。 うえ〜ん。歌って踊りたい〜。
1999.5.21
より
えんた、ひさしぶり!元気ですか? 先日、水曜日にTELしたら、ベータロウが出てびっくり
しました。 思わず「なんで、いるの?」と聞いてしまった…。 。 えんたの近況報告など又、
知らせて下さいね。 では、また。
いなちゃんより テニスはやりません。 というか、出来ないのです。 can not です。 身体も付いていかない
し、神経も付いていかないのです 興味はあります。英語は 「いまさら」って思うときもあります
。しいていうたら、「英語の歌を、発音よく歌いたい」ってくらいですね。 1週間前ぐらいに返事
します。ありがとさんでちた。 じゃ。
1999.5.20
より
イナちゃんはテニスをしないのですか? もし、よかったら一緒にしませんか? グリッシュパ
ーティなるものを月1回開いてます。 興味がおありなら、一度参加してみませんか?
場所は私達の家でやってます。 いかがでしょうか?
より 元気で〜す!!最近、ほんとに暑いよね。 私は地黒なので、ちょっと外に出ても、いっぱい
紫外線を吸収するようで すぐに真っ黒になります。グスン。。最近、よくテレビのニュースで
やってるよね。 かわっちと知り合ってからは、気になってみています。 また、奥様会がある
のね〜。大変だぁ〜。まぁ、頑張って! 16日のパーティには久々にアズも来ます!奥さんの
ゆうちゃんは妊娠した ので、つわりがあるみたいで、気分がよかったら来るっていっていまし
た。 最近、私の周りって赤ちゃんラッシュだぁ〜。 なんか、あせっちゃうよね〜。まぁ、あせっ
ても仕方ないけど…。 あせるにしては、遅すぎかな?ハハハ! 会えるのを楽しみにしていま
す。今回は私も覚えていないのよね〜。 よかったら、駅まで迎えにいこうか?
1999.5.14
かわっちより
元気ですか?私は、相変わらずの毎日で、元気にしています。 毎日、散歩をしていますが、
最近けっこう暑くて、帽子をかぶり、日焼け対策してい ます。 インドネシアでは、6月の総
選挙に向けて、情勢が悪化しつつあるようで、友人達も 続々と一次帰国してきています。
日本に伝わる情報はとっても、危険なように伝えら れていますが、本人達は、けっこう平気
で、もうそういう状態に慣れっこになってる らしいです。そのうち、恒例の奥さま会もあるよう
で、ちょっと憂鬱・・・ 16日のイングリッシュパーティ、出席の予定です。わたしだけだけど
・・・ ひでちゃは、会社で、ソフトボール大会があるそうです。避けてるんじゃないよ!
今回、英文覚えてないけどカンベンして下さいね!
より ほんとにあっと言う間だった…。GWはどこに行っても人が多いので私達は ずっと家でゴロ
ゴロ過ごしていました。 時々は日本橋にPCのソフトとか見に行ったけど、それくらいかな。
思う存分ゲームをやってましたよ。アハハハ(^O^)。
1999.5.6
かわっちより
GWもあっという間に過ぎてしまいましたね。みなさんはどうしてたんですか? 私達は、さす
がに旅行はムリだったんですが、ひでちゃんの実家へ行ったり、ベビー 用品買いに行ったり
してけっこう外出してました。日ごろ、家にいてちょとストレス たまってたので、いいストレス
解消になりましたよ。でも、自分でも不思議なほど疲 れやすく、やっぱりふつうの身体、体力
ではないのだと実感しました!今は、なん か、早く元気よく走り回って、バレーしたいなあと
思います。昨日、家の近くのスーパーでショウちゃん達一家にばったり会いました!
より コーチ、メールのお返事ありがとう。 連休も忙しそうですね。私達は暇を持て余しています。
この連休には、久しぶりにコーチとも遊べると思ってたのに…残念です。 へぇ〜、伊藤さん
ってまだ結婚式してなかったのね。 私はてっきり、もうしたんだとばかり思ってたけど…。
できちゃった結婚らしいね。…で、お式は何日だったの?
仕事が楽しいのはいい事ですよね。頑張って下さいね。 でも、時々は時間つくって、私達とも
遊んでよーっ!!
それと、コーチだったら、その気になれば、すぐにでもナイスな彼女ができるよ。 コーチの事
大事にしてくれる女の子を見つけなくちゃね。 でも焦る事はないよ。じっくりいろんな女の子観
てみて、自分に一番会う子 を見つけた方がいいよ。
1999.5.3
コーチより
連絡できずすいませんでした。m(._.)m 今、横浜の姉の家から帰ったところ です。
姉に赤ちゃんができ、もうすぐ出産予定なので家族でいろいろ買い物な どの手伝いに行って
きました。 横浜では、初めてのベイブリッジや中華街を満喫できました。ただ、あまりの 人の
多さに疲れきってしまいました。 連休は29日から始まっていたのですが、伊藤さんの結婚式、
会社のスポーツ 大会、今回の旅行、今日は友達が遊びに来て、明日は御殿山のコーチのOB
会 があり、明後日の夕方から会社の食事会があり、のんびりできなさそうです。 お二人は、
どこかに行かれたのでしょうか?残念ながら今回は、遊び隊の行事 に参加できそうもありませ
ん。(ToT) 入社して3ヶ月になりますが、会社にアメとムチをうまく使い分けられてよく 働かされ
てます。あと1年ちょっと営業部にいる予定ですが、めちゃくちゃビ ジネスマンすることになるで
しょう。忙しいなりに、仕事は楽しいです。ま た、頑張った人には海外旅行のプレゼントがある
ので、いやでも仕事しまくっ てしまいます。次回は、7月に上海に行く予定です。 やりがいはあ
るのですが、彼女を探す余裕が今はちょっとありません。あせっ てはいるのですが、なかなか
です。まあ、落ち着いたら本格的に動こうと思い ます。そのときはご協力をお願いするかもしれ
ませんが、そのときはよろしく お願いします。 みなさんによろしくお伝えください。~~~~\(^^ )
1999.4.5
えんちゃんより
お久しぶりです。えんたです。 わざわざお手紙いただいて ありがとうございました。 もしよか
ったら使ってくださいね。 ところで、みなさんお元気ですか? えんたは慣れない土地で いち
おうガンバッテおります。 家の片づけがまだまだ残っているのに やることが多くてぜんぜん
手をつけてません。 夏までに終わらない可能性がでてきて ちょとピーンチ!でございます。
ま、がんばります。 メールアドレスは結局同じです。 パソコンは持ってこなかったんだけど、
べーたろーの持ってるパソコンで ひっぱってこれるようにしてもらいました。 よろしくね。
より 今日はお疲れさまでした。お天気も良くて最高でしたね。 桜がもう少し満開だと良かったの
ですが… でも花よりだんご…かも(爆) ねぎらいのお言葉ありがとうございます。 なにわの
おっちゃんも、現地でのバーベキュー焼き係、ありがとう ございました。 また、楽しい企画ドン
ドン考えますので、参加できるものがあったら ドシドシ参加して下さいね。
かわっちより 今日は、お疲れさまでした!いつものごとく色々準備してもらってありがとうござい ました。
お天気もすごくよかったし、おいしかったし、楽しかったです。また体重増 えてしまったかもし
れない・・・どうしよう・・・ ひでちゃんは、帰ってくるなり、テレビを見てると思ったら、いびきをか
いて寝てし まいました。とっても気持ちがよかったのでしょう。も後半は、ちょっと 「ほろ酔い
って感じでしたが大丈夫でしたか? それでは、また明日から仕事がんばって下さいね!
1999.4.4
イナちゃんより
今日は、いい日曜日でしたね。 ジャガイモは、特においしかったですね。 今度うちでも試して
みます。 ヤキソバもうまかったです。 準備大変だったと思います。 本当にご苦労さんでした。
ありがとうね。 じゃ。 また。
くもちゃんより 日曜日のお花見 参加しようと思います。 久美ちゃんはまだ連絡取れずです。 詳しいことが
決まれば教えて下さい。 よろしくお願いします。
まきちゃんより やあ、やあ元気ですか? 私は、元気に暮らしています。 この前、向かいのマンションが火事に
なってしまい むちゃくちゃこわかったです。 結局は、一件だけ焼ける火事だったんだけど、 燃え
てるものは燃えてるんだから あの時の事は忘れられないわ。 私の部屋からは離れてたんだけ
ど、 べらんだのお花ちゃんが 煙に巻かれてほうれん草の茹でたみたいに ふにゃふにゃになっ
てしまった。 たんせい込めて育ててるのに・・・。 でも、怪我人がいなくてよかったです。 ところ
で、4月の行事ですが、 仕事なので行けません。 新人さんが入ってきて、土日は 殆ど仕事で
す。 最近土日の休みの記憶がない・・・ みんなで楽しんできてください。 それじゃ、またね。
1999.3.24
より
まきちゃん、こんばんわ。 ちゃんと、メールチェックしてくれてるかなぁ〜? 少し心配だけど…。
4月4日にお花見します。『あそび隊通信』にも書いたけど… もうそろそろ届く頃! 場所はくろ
んど池に決定!!です。参加できますか? バーベキューします。景色もよいらしいし、ボートで
も遊べるし… 参加できるかどうか連絡下さいネ!待ってます。

戻る


HOME