3ページ目

隊長&より 新年あけましておめでとう! 今年も良い一年でありますように!!
1999.1.1
岡様より
あけましておめでとうございます!!今年もよろしくおねがいします!!
えんちゃんより こんばんわ。えんたです。新年会ですが、日にちが合えば行きたいと思いますので、場所と日時
と時間を教えて頂けます?またお返事します。 それからサークル継続するかどうかの件ですが、
やっぱり、津に行ってしまうと、1泊の合宿とかは・・・。もちろん、日帰りもつらいので行けなくなり
そうです。だから今年で脱会をさせてもらおうかと思っています。来れないとわかってる人にいちい
ちメールででもサークルイベントを伝えるのもめんどくさいと思うし。 でもメール交換はちょこちょこし
てネ。 えんた津で一人サビシーから。相手したって下さい
あ、それに伴ってもしかしたらえんたのメールアドレスが変わるかもしれないのでその時はまたメー
ルでお知らせします。
1988.12.29
まきちゃんより
えんちゃん結婚するんだって?よかったね。ひめは、えんちゃんと会ってるの?
ひめともだけど、8月以来ぜんぜん会ってないね。新年会は、日にちが決まってから返事するね
なんか、知らない人いっぱいいそうだな〜。とりあえず、今は風邪を治します。
せっかく、1.2日と休みなのに、このままじゃ寝込み正月になってしまう。
えんちゃんより こんばんたです。えんたです。今やっとゆっくりと自分のパソコンにむかえる時間がとれました。
なんやバタバタしてるわぁ。夜バイトしてるせいやけど・・・ちゅーことは自分のせいやねんけど
ね。クリスマスのの所はまたカッコイイ料理でお祝いしたんでしょうね。えんたは料理があま
しできないのでシチュー程度しか作れませんでした。なんかごっつコテコテになってしまったけど
明日も朝早いので(といっても8時起きですが)ねよっと。おやすみなさーい。
あ、最後になって申し訳ない。クリスマスカードありがと(^O^)
より まきちゃん、メールありがとう! あら、ホントにごぶさただわぁ〜!
今、私達も風邪ひいてます。天才となんとかは風邪ひかないというけど私達って天才じゃぁ
なかったのねぇ〜(爆)。たっちゃんは、今クリスマスプレゼントで私が贈ったシュミレーション
ゲームを楽しんでますよ。なかなか難しいみたいですわ(^^)。私は…ずっと前に出たFFZが
まだ終わってなかったので、今頃やってます。来年の春にはFF[が出るので早く終わらせなく
ては… と頑張ってはいるけど、なにしろ年末で大掃除もしなくてはいけないし休みの日には
たっちゃんにゲーム占領されるので、なかなかです。
あっ、そうそう、年明けの2週目くらいに新年会をやりたいと思っているんだけど、まきちゃん
都合はどう?また、返事ちょうだい!!あ、それからね、えんたが結婚します。
3月6日にハワイで挙式だそうですよ。じゃぁ。お返事待ってます。
1988.12.26
まきちゃんより
あら〜、じゃ、私のメールはどこにいたんでしょう?クリスマスのカードを開いて、その中に、
アドレスがあったから、それに向かって送信したんだけど、失敗のまきってとこかな?
いつまでたっても成長しないまきちゃんです。
えっとークリスマスカードありがとうってかいたとおもう。そんでもって、年賀状も元旦に楽しみ
にしてるって書いたと思う。
さてさて、ご無沙汰してます。元気ですか?と聞くほうが無駄と思うけど。私は、風邪引いたり
元気だったりと12月だけで2回ひいた。 もう、としだわ。
今は、電車でGOの発売が延びてがっくんちゅうです。でも、新たな楽しみに向かって突進中!
1988.12.24
隊長より
メリークリスマス!! 皆さんはどうお過ごし?
くもちゃんより 別に 気にしないで下さい。昨日、携帯に電話いただいていたようで疲れていて、寝ていたの
で分からなくてすみません。こんな事はめったとないのですが……
また、何か企画があれば誘って下さい。ご迷惑でなければの話ですが……
ヨロシクお願いします。
隊長より くもちゃん う〜ん・・・。誠に申し訳ないんですが、18日に予定してたカニ旅行は中止とな
りました。 楽しみにされていたんなら、本当にごめんさい・・・・。
先週までは行こうと思っていたんですが、参加人数がハッキリ決まらず、お宿(香住の民宿で
すが)が取れなかったこともあり、今回は見送りとなり
ました。また来年でも企画しょうかと思っていますので、その時はまた参加して下さいまし・・・
本当に直前になって申し訳ないのですが、よろしくお願いします。
隊長より どこまでやるんや!! ほんまに!プレステ、買い〜な!
K−1はいまいちやったな〜・・・。
とりあえず、私達のHPに行ってから、またメールチョウダイナ!
1988.12.14
コーチより
昨日はお世話になりました。自分でもあそこまで、ゲームにはまるとは思ってませんでした。
(^ ^; とりあえず、テニスのゲームでは誰にも負ける気がしません(^o^)V いつでもかかって
来て下さい。
採点のバイトを終え、今 ’K−1’が始まるのを待っています。また、その話で盛り上がりま
しょう。 それでは~~~~\(^^ )
より こんばんわ。ひめで〜す!
へぇ〜!びっくりというか、やっぱりね…って感じ!ハワイでやるんだぁ〜!新婚旅行も兼ね
てですか? それって一軒家?決まったらまた教えてね!
コーチ・・・・。それがね。今ココにコーチがいるのよねぇ〜!!!TVゲームに夢中になってい
るので聞いているのかどうかわからないけど…。
でも、べーたろうが直接報告する前に耳にはいってしまったのは事実ですねぇ〜(^^;)。
詳しい事、また聞かせてね!
1998.12.13
えんちゃんより
たっちゃん & ひめ お久し振りでごわす。さぶいどすなぁ〜。えんたくんはとうとう再びバイ
トを始めました。といっても今月末までの短期なんですけどぉ。 1月の末に福岡にいるツレが
結婚するのでその挙式と披露宴に来てねといわれたのでお金のないワタクシはいそいそと
労働にはげむことになったのです。 でも時給は結構いいんだぜい。
ところでところでこのことがタイトルの重大? 発表ではぢつはないんですねぇ。こんなことたい
したこっちゃないってねぇ。 ひめもお察しのことであります。
えんたちゃんはついにヨメにいくことになりました。相手はべーたろー・・・じゃないよーなーん
ちゃって。
うーん、たっちゃんとひめの予言した通りになってしまった。おふたりはスゴイというか、いや
はや何とも・・・挙式は来年2月26日という、かの有名な二二六事件の日です。ちなみに海外
で挙式します。場所はハワイです。んで披露宴はというと、もう親戚だけのこぢんまりしたもの
を、と考えてますので知人・友人は一切お呼びいたしません。友達とするなら二次会でとは考
えてるんですが、今の所二次会の予定はないです。誰かが「やっちゃろ!」とおっしゃっていた
だけるんならしていただこうかな、とは思っているんですが、こちらからあえて「やって」とはとて
もとても・・・二人ともごっつテレ屋だからねぇ。
住まいは今捜しております。三重県の片田舎です。3月からえんたくんもそっちに住みます。
発表が遅れてゴメンナサイ。でも現役のぱどメンバーではひめが一番ですので許してね。
あ、それからコーチへはべーたろーの方から直接報告したいそうなのでそれまで待っててくだ
さいとの事です。よろしくね。ではでは。
より メールありがとう!テルテル!!
へぇ〜もうそんな格好してるんだぁ〜。シカゴピザ頼もうかな?
クリスマスの用意したい…と思ってます。でも木曜日〜金曜日は恒例の1泊2日の人間ドックだ
し、飾り付けつる前に足の踏み場のないほどちらかしているお部屋をなんとかかたづけないと
でも、土曜日には出したいですね。
よく、夜にそんな元気があるよね。また模様替えしたの?テルテル、うちの掃除も手伝ってぇー
1998.12.3
てるてる様より
こんばんわ!姫&たっちゃん
帰りにバスから見かけたんだけど、「シカゴピザ」の配達員ってもう、サンタさんのかっこうして
配達行ってました。(まだ、早いような・・・、こっぱずかしいやら・・・)
そうそう、木・金の休みの間にツリーの準備するんですか?出すにはだしてたんだけど、
うちは、今日先ほど部屋のおかたずけ&模様替えを少ししてやっとツリーの位置が決まりまし
た。なんで、こんな夜中に?って一人つっこみしながらね。
だいすけは、かわいそうに「お手伝いさん」をするハメに・・・(なにかと巻き添えになるのです)
あとは、プレゼントが来るのを待つだけなのだ! たのしみぃ〜!!
さあ、明日は年賀状の住所登録にでもかかろうかなあ。
えんちゃんより たっちゃん & ひめ ほーんと、お久し振りです。お元気でしょうか、お元気でしょうね〜
えんたもあいもかわらずのんべんだらりの生活を営んでおります。
なんか最近キーボードを触ってないせいか、やたらミスタッチが多いわ・・・
>コーチが日本に帰ってきます。まだハッキリした日時はわからなけど・・・・。
おおっ、ついに日本再上陸ですか今度は休暇ではなく、日本で仕事するってことかしらん?
いいねえ、ぜひおかえりなさい会出席させてくんさいな。
隊長より サークルのみなさん!! コーチがインドネシアから12月には無事生還するそうです!!
より やはり、見つかってしましましたか…(^^;)。ハハハ…
今旅行記の方は制作中です。アップしたらスグに知らせますのでまた、読んでやって下さい
さすが!我が弟君!!よくわかっていらっしゃる!!!もちろん内緒です。また行った事が
バレると、なんでタイに行けて九州に帰って来れない!!といわれてしまいますので(^^;)
なにぶんにもよろしく!来年はさすがに帰ろうかな…って思っていますが。
1988.11.28
姫の弟より
象に乗ってはいけません。 by 動物愛護団体
最近、メールがないと思っていたら、忙しくしていたのですね。いや〜、しかし以外でしたね。
次はヨーロッパあたりかな?と予想していただけに、タイに行ったとは。今月上旬に海外旅行
記がupしていることに気づいて見てみてびっくりしました。まだ、象乗りの写真しかありません
でしたの、早く詳細な旅行記の方をお願いします。楽しみにしています。
当然、親父たちには内緒ですよね!?
より そうなんだぁ〜。わぁ〜い、楽しみ!楽しみ!!
私もこのあいだ東京ディズニーランドへ行ったのは12年程前です(^^;)
そうねぇ、でも、うちのダーリンが一番だと思うよ(*^^*)ポッ。
まかせて!もういやっというほどお話しちゃう!!!では、行ってきまーす!!!
1988.11.12
岡本様より
 こんばんわ です。早速(?)、mailを書いてます♪何を書けばいいんだろう…なんて思いつつ
誤字とか、『校正』せず、大目に見て下さいね!?
 明日からですよね?デイズニーランド。いいな、いいなぁ。 私は、10年前に1回行っただけで
すョ。今なんて、行く相手もいないし…さみしいーっ!!
 ぱどにいてる方の御主人って、お話で伺ってるとみんな、優しくって温かい『愛妻家』ってカン
ジでものすご〜くっ!うらやましくなっちゃいます。私も、いつかは…。ってチョコッと希望を抱い
ていたりなんか… あっ!!今、ツッコミを入れたので 「無理、無理」って?
そういえば、ディズニーランドの中の写真屋さんに現像に出すと、写真の角にミッキーがプリン
トされて来るんですよ。ってご存知ですよねぇu 
また、楽しいお土産話&写真を楽しみにしておりますl
より 親孝行するってわけね、いってらっしゃい!!楽しんできて!
1988.11.8
まきちゃんより
たっちゃんひめ、お元気?
私は元気。ちょっとこのまえまでかぜひいてたけどね。ホームページたよ。しいたけってあーゆ
ーふーにできてるんだね。はじめて知ったわ。いつも、スーパーのビニールに入ったのしか見
たことなかったもん。
話は変わるけど、今月の末に、またハワイへ行ってきます。
今度は、母とだけどね。だから、ビーチでエンジョイはないんだけど・・・。観光に徹します。
より この間は天気予報を100%信じてしまって、前の日TELくれたのに95%ないよ、なーんてい
ってしまってごめんなさい!すごくよいお天気になってしまいましたね。私達も朝起きて、びっ
くりしました。一緒にテニスできなくて残念でした。でも次がありますから…次回は11月28日
です。ところで、12月18日(金)〜19日(土)にかけて1泊2日で行くカニ旅行ですが、参加し
ますか?そろそろ民宿を予約したいので、人数を把握したいのですが、お返事聞かせてもらえ
ますか?それから、来年1月のスキーはどうしますか?こちらもそろそろ予約をと思っています
ので、合わせてお返事を下さい。よろしくお願いします。
1988.11.6
くもちゃんより
日曜はおつかれさま、どうもありがとうございました。遅くなりましたが……くみちゃ
んも とても楽しんでたようでした。降ろした後 買い物をしてお好み焼きをしたのですか?
私たちは お二人に感化されて あの後ダイエーの近くでお好み焼きを食べて帰りました。
土曜のテニス いつもの所で10時30分ですか私と久美ちゃんとたぶんもう一人参加します
車の中でいびきまでかいて熟睡してしまい ごめんなさい
より Daer Az
Happy Birthday Az ! Today is your birthday. Do you have a nice day ?
Yesterday, we went to "siitake-kari". We had a good time.
Fresh "SIITAKE"were very delicious ! We will show you many photo. See you soon !
より これは失礼しました。そうでしたね。題名とコメント…うーんどうしよう。
題名は『サノ ウマ ウマ』にして下さい。タイ語で『楽しかった』っていう意味です。
コメントは…私の失敗談ですが、象さんに乗った後ガイドさんに感想を聞かれて『アローイ!』
と満面の笑みで答えてガイドさんの目を点にしてしまったー『アローイ』とは『おいしかった』と
いう意味なのです。 私は『アローイ』と『サノ ウマ ウマ』をよく混同して使ってました(^^;)。
あと、名前ですが…『ひめ』で結構ですよ!美術館にのるの楽しみにしていますのでよろしくね
1988.11.1
とも様より
おかえりなさい!
忙しい中、写真送ってくれてありがとう。折角なので良かったら題名やコメントを寄せてもらえ
れば・・・と。 あと、お名前はどうしときましょう??
ぞうさんの乗りごごちはどうでしたか?
ゆんらりゆんらり、楽しそうなのがとっても伝わってきますね。 いいなぁ!!!!
フナハシ様より この ラブラブカップルめが!タイランドやてー、さよかっ ちゅうかんじやね。・・・ええなあ。
藤吉郎様は、現地の方に間違われたことは?
そうや、名古屋祭りの写真とれなかったのです、ごめんなさい。
一日目が、雨で中止になって、二日目は、私の都合が悪かった。来年、またトライします。
では、また。 あっ、ええのに、おみやげなんか(うそうそ)
かわっちより 楽しかったですか?タイ・・・
アメリカとかと違って、国そのものはあまりきれいじゃないと思うけど、いろいろ面白い発見があ
ったと思います。私は、その町の市場に行くのが好きなんです!
また、おみやげ話、写真見せて下さいね。
イナザキ様より おかえりなさい。無事帰れてよかったですね。
象サンに乗ったんですね。怖くなかったですか?
それにしてもいつも仲のいいご夫婦でうらやましい限りです。
サワコ様より 旅行の疲れはもうとれましたでしょうか?早速ホームページ見ました。
添付していただいた象に乗った写真、ホームページにも出してるんですね。
それ以外にも色々活動されてるんでおどろきました。(サークルの主催者だし)
ところで、私もバサラ全巻もってます。(現発売分)別冊少女コミックも立ち読みしてるし。
でも来月で、番外編も最終回なんですよね。
ハゼドンより おひさしぶりです。
あ、タイっすか。いいですねえ。行くのが事前に分かってたら、電脳暗黒街に行くのをお勧めし
たのに・・・。ソフト(日本語版)とか、すげえ安い。一本300円ぐらいなのです。プレステも新作
で500円、普通のだったら200円ぐらいです。あと、怪しいツール類とかね。
香港の暗黒電脳街が死滅しかけ、台湾、韓国にいたっては官憲がすげえきびしいので、最後
の砦はタイと言われています。お、銃を撃ったんですね。どんなの?
ハナフサ様より 久しぶりやね。
私は韓国に二回行ったけどすごく良かったよ。何回か海外に行ったけど、もう一度行きたい国
は?と聞かれれば間違いなく韓国と言い切ります。
君は知らんかったんか? アジア最大の銃密造地帯と言えばプーケットなんですよ。有名な
話やで。ほんでもってマリファナもすごく多いところです。向こうの住民はビーチで日本人にマリ
ファナを売って、自分で警察に垂れ込んで警察から報償金をもらうんですよ。たちが悪いな。
引っ掛かる日本人も馬鹿やけど。タイはマリファナにはきつい罰則があるから気をつけないとね
それと、誰でも金を稼がしてくれる人間には親切なんですよ。そういう関係で無い場合は日本人
を嫌うのは歴史上しかたがないことやけど。韓国でもそうやけど、お客さんとしてはすごく親切で
す。でも、仲良くなって本音を聞くと日本人に対していい感情を持つ人なんて皆無だと思うよ。
観光客として旅行する場合はそういうことを加味しなければ本当の国民感情はわからないよ。
先月、職場の女性たちがタイ、シンガポールに行ったようです。おもしろかったようですよ。私は
今のところ全然行く気はないんよ。アジアにはそんなに興味はないから。今のところ、行きたい
のはアラスカだけ。とにかくオーロラは絶対に死ぬまでに見たい。
円が下がったといってもアジアの通貨(タイはバーツかな)が極端に下がったからね。それと生
活レベルが違うから。まぁ、どっちが豊かと言われれば本当のところわかりませんが。
1988.10.28
アサイ様より
タイは、比較的治安のいいとこですよ。スリル??なんかとんでもないことしていたようですな
のこりのバ−ツもってきてください。
1988.10.26
隊長より
結構ですとも!
でも、まだちゃんとした計画を立てていないので、これから立てます。
先週から結婚10周年ということもあり、タイ・プーケットに行ってきました。
アジアに行ったは初めてだったけど、結構楽しんでこれましたよ。欧米諸国と違って、安全と
か治安の問題はあったものの反面、スリルとかがあってまた違う意味で楽しめたかな?
たとえば、象に乗ったんやけど、象が暴れたりして落ちてもなんの保証も無いし、射撃場に
行ってんけど、アメリカなんかと違って、なんか安全面がいまいち!タイでは、ピストルも金さえ
出せば、手に簡単に手に入るみたい。
まぁ、でもタイの人そのものは反日感情も無く、基本的には良い人ばっかりみたい!
みなさんも、一度タイに行ってみては?
それと、物価が日本に比べて約3分の1ぐらい! とにかく安かった!
1988.10.23
くもちゃんより
11月1日のしいたけ狩り参加します。例の友達たちも参加してもよろしいでしょうか?
一人は連絡済みで参加したいと希望しています。もう一人は明日会うので予定のほう聞い
てみます。判り次第メール書きます。
かわっちより バサラよかったですね!ひめが読んだら絶対、好きになるとは思っていたけど、ここまで、
はまるとは、私もまだまだ甘かったデス。今度ぜったい、別冊コミックみせてね!
タイ!!楽しんできて下さいね!ゾウに乗る?それと、「コカスキ」は、絶品だから試してみて
下さい!仕事の方はご心配なく(ほんとはちょっと心配だけど・・・)
気をつけて、行ってらっしゃい!! おみやげまってま〜す! かわっち
1988.10.15
より
かわっち、聞いて、聞いて!!今日、仕事から帰ったら部屋にマンガが散乱してた!
たっちゃんが古本屋さんで買ってきたのです。そして、バサラも…。あ〜愛を感じました〜!
教えてもらった交野の古本屋さんで買ってきてくれたのです。全巻そろってはいないけど、
とってもうれしい突然のプレゼント!!なんて、私は幸せ者!!
うっふ〜ん、おのろけしたくてメールしました。
より ひでちゃん&かわっちへ
気にしないで!またおじゃまさせてもらいます。今度はいろんな写真も見せてほしいし…。うち
にも遊びにきてよね。
くもちゃんへ
すっかり秋らしくなって、ちょっと肌寒い時もありますが風邪などひいてないですか?
11月のテニスが決まったのでお知らせします。
11月7日(土)11時〜13時 第11番コート
11月28日(土)11時〜13時 第9番コートです。都合良かったら来て下さいね。
それから、10月17日のテニスの時に渡そうと思っている会報にも書いてますが、11月1日(日)
に三田の方に紅葉&しいたけ狩りに行く予定です。もし良かったら参加しませんか?
ではまた、17日にお会いできるのを楽しみにしています。
くもちゃんより 17日のテニス 友達も行ってもいいでしょうか?友達にのサークルの話をしたら“いい
んなら、私も行ってみたい”っていっていたのでちなみに 家に来たときにホームページ
を みて かに旅行とスキーツアーの 日程もひかえていたので ……
かわっちより 昨日は、すごく楽しかった&おいしかった!!それから、遅れてしまってほんとにすみませんで
した。いいお店を紹介してもらって喜んでいます。ありがとうございます。ほんとに近くなので、
またちょくちょく行きたいなと思います。でもいつも、おまかせコースだとそんなちょくちょくも行け
ないけど・・・家にきてもらって、楽しかったんだけど、灰皿出し忘れてて、たっちゃには、申
し訳ない事してしまったと、気にしています(A型だから・・・やっぱり)ひでちゃんは、家ではあま
りたばこ吸わないので、うっかりしていました。ごめんなさい。
より OKですよ。トランクいっぱいになるくらい多量のお菓子ではないですよね。旅行の日程は届い
たばかりなので、明日月曜に持っていきます。いろいろ近くのおいしいお店とか教えてほしい
しそのアルカディアで働いているお友達のお名前も教えてね。
私は植物キラーだそうなので(たっちゃん談)お部屋に緑はありませんクスン。でも10日に
かわっち夫婦と交野にあるおいしいお店に食事に行ったんだけど、その時にかわっち夫婦
から花束を頂きまして、今、テーブルの上に飾ってます。お花のある生活っていいですよね。
1998.10.11
いしまま様より
今日友達から連絡があって例のアルカディアで働く友達の友達に持って行ってほしいものが
あるそうです。お菓子がメインだそうですが、お願いできますか?
それから、旅行の行程表があるなら、プーケットにFAXするから持ってきてね。
あっそうだ、今日お誕生日だったよね。(もうきのうになってしまったけど)
おめでとう! いい誕生日でしたか?
私はきのう鉢植えのグリーンを急に思い立って3つも買いました。部屋に緑があるっていいも
んです。 それじゃ、また来週!
より ありがとう!!
今日は飲みましたよ、おいしいお酒!!! ごきげーんっです(^^)。
姫の弟より 今日は”体育の日”=”誕生日”ですね!おめでとうございます。
今日はどのようなお祝いをしましたか?飲み過ぎにはくれぐれも注意してくださいよ。
ところで、休日法の改正で1行目の式も成り立たなくなりそうですね。
連休が増えるのはいいことですが、”誕生日”=”休み”の式が
成立しなくなっては悲しいですね。(自分の場合は、自分の誕生日に必ず年休を出して休む
ことにしている。) HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!
1998.10.10
えんチャンより
ひめへ
お誕生日おめでとー(^O^)ホントはえんたにしてもらったようにバースデーカード贈りたかった
んですが、今週やけに忙しくてカードを買いに行くことを忘れてしまっていたのですねー。
ゴメンナサイ。メールで申し訳ないけど・・・
年齢を重ねてもずっとずっと20代の身体と心でいてくださいね!えんたもがんばろっと
これからもよろしくね by えんたちゃん
より こんばんわ。久ぶりです。
なんか、火曜日が祝日だったりとかで結構忙しくて残業もあったりで大変だったけど、それも
一段落しましたよ。新人さん達が頑張って仕事をこなしてくれるので、大変助かってます。
皆、優秀!優秀!!特にボンちゃんは優秀で最近では私もかわっちもおなおしとか他の仕事
に忙しい為、入力班はぼんちゃんにすべてをおまかせしていた状態でした。よくやってくれてま
す。サークル、行けそうなのがあったら、早めに連絡下さい。
参加できるものは、ぜひ、参加して下さいね。では、またね。
1998.9.27
えんチャンより
お久し振りです。えんたです。会報とバースデーカード届きました。とってもうれしかったです。
どーもありがとう(^O^)今月のキャンプ行けなくてすんませんでした。決行されたのかしらん?
とちょと心配しつつも家の用事が入って忙しい日々を送ってしまいました。
ぱどが毎週おうちに入るので「やっぱ相変わらず忙しそう・・・」とヒトゴトのように読んでいます。
皆様めいっぱい元気で仕事してはるんかなー?
(会報を読んで・・・)
わぁーえんたの事ごっつ書いてはる〜おぉー、カニ食べ旅行にも 紅葉&しいたけ狩りにも行か
はるー、なんやいなーえらい楽しそうやなーと感動しながら読みました。クリスマスパーテー行
きたいなー行けそうやったら参加させてもらってもいいですか? また連絡しますね