4ページ目

1999.3.20
まきちゃんより
やあ、やあ元気ですか? 私は、元気に暮らしています。 この前、向かいのマンションが火事になって
しまい むちゃくちゃこわかったです。 結局は、一件だけ焼ける火事だったんだけど、 燃えてるものは
燃えてるんだから あの時の事は忘れられないわ。 私の部屋からは離れてたんだけど、 べらんだの
お花ちゃんが 煙に巻かれてほうれん草の茹でたみたいに ふにゃふにゃになってしまった。 たんせい
込めて育ててるのに・・・。 でも、怪我人がいなくてよかったです。 ところで、4月の行事ですが、 仕事
なので行けません。 新人さんが入ってきて、土日は 殆ど仕事です。 最近土日の休みの記憶がない
みんなで楽しんできてください。 それじゃ、またね。 ばいばいき〜ん。
より コーチへ こんばんわ! サイパンはどうでしたか? ホストビッチがこの連休に遊びに来るとか言って
たけど、 何も連絡がありません。 仕事が忙しくてダメになったのかも…。 コーチの方はお仕事どう
ですか? 慣れましたか?サイパン旅行でお休み削られそうですか? またメール下さい。
1999.3.16
コーチより
ただいま!と言っても、もう10日以上たちますが。サイパンは最高でした。 海にテニスにゴルフに、
カートそしてスカイダイビングは強風のため中止になりました が、 思いっきり楽しめました。  ただ、
遊び疲れか、1週間ほど風邪を引き込んでしまって苦労しました。熱も39度 まで上がり、最初インフ
ルエンザと思っていたのですが、点滴までうけて今ようやく熱 も下がりおちついたところです。まだ完
全ではないのですが、うまく休みも重なって会 社は1日だけ休むだけですみました。昨日、今日と家
でゆっくりしました。あとは花粉 症 がうっとうしいです。お二人は大丈夫でしたね。うらやましい!  
仕事は順調ですが、明日から新卒がうちの支社に一気に30人はいってくるので、そ の迎え入れの
ために今月は忙しくなりそうです。  休みは、やっぱり削られて、3月はあと22、29、30日の3日だ
けです。(ToT)  ホストビッチさんにも会いたかったんですが、なんか忙しそうですね。  
より 雲ちゃん、こんばんわ。 今日は天気もよくて、暖かくて最高に気持ちのよいテニス日和でした。
3ヶ月ぶりのテニスで明日から筋肉痛に悩まされそうですが、 楽しかったですよ。 4月もコートがと
れたら、声かけるので、都合が合えば来てネ。 それから4月は花見もしましょう!!!
くもちゃんより あそび隊通信届きました。 どうもありがとうです。 わたしの写真も載っていたのでちょとビックリで
した。 また、お会いできるのを楽しみにしています。 ちなみに私の誕生日は5月13日です。
1999.3.2
より
さっすが!かわっち!!私も負けないように頑張ろう!! ひでちゃん、来月は楽しみにしていま
すと伝えて下さいね。 イヤなら見ているだけでいいから…と。 といっても中のはいっているとやりた
くなるんだけどね。ウフフ。 今日は朝車の中で『だんご三兄弟』って歌がラジオから聞こえてきてい
て タンゴのリズムでなかなか調子がいいのよ。 知ってる?この歌。 …で、今日一日ずっとこの曲が
頭の中周っていてすっかりこの歌のファンに なってしましました。 そして、仕事中もずっと口ずさんで
いたものだから、帰る頃にはみんなも メロディー覚えちゃって…私が唄いだすとみんなも口ずさむ状
態でした。山ちゃんなんかは席が近いのでずっと私の歌を聴いていたわけで 『オリジナル聴く前にメ
ロディー覚えてしもうたぁ〜』って嘆いてました。 キャハハハ!!。
1999.3.1
かわっちより
昨日は、イングリッシュパーティーお疲れさまでした。久しぶりの英語で不安でした が、思ったより
すごく楽しかったです。いろいろ準備してもらってありがとうござい ました。 さっそく、大っきな紙に
宿題の3つの英文書いて、寝室に貼り付けています! ひでちゃん「へ〜こんなんやってるのか!」
っていうから「来月は、一緒に行くんだ よ!」っていったら「へへへ・・・」だって
1999.2.26
まきちゃんより
今日ホームページ読んだんだけど、 柔らチャンとこのお父さんだめだったんだね・・・ がっくんきて
るんだろうね。 落ち着いたらまたあつまろーね。 私は職業柄いっぱい亡くなった人知ってるけど、
やっぱり身近な人がなくなるとさみしいね。 柔らチャン、元気出せ! ま、きゅうちゃんがついてる
から ちょっとはだいじょうぶかな? ところで、FF[売り切れ続出だね。 なかなかてにはいりません
せっかくしようとおもったのに・・・。 私は我慢ができない子で、 ほしいと思ったらほしくって 病的
です。 でも、今おもいっきりかぜひいてしまって、それどころで ないです。 頭が重くて(中身ないの
に)だんだんかたむいてくる・・・ 寝るわ、お休み。
1999.2.24
トチカワ様より
私はやっとこのホ−ムペ−ジにたどり着きました。 長いことかかりましたが、これからは、ちょくちょ
く顔をだします。 でも、このホ−ムペ−ジ気にいるまではいたらず、お気に入りリストには 残しませ
ん。 ちょと辛口の3553人目の訪問者でした。
1999.2.22
コーチより
新年会、お疲れ様でした。それとネクタイ、ありがとうございました。 早速外回りの日につけました
が、子どもと話す時に話題になってよかったです。 ヒロは新年会すごく楽しかったようで、えらい喜
んでましたよ。 あいつも相当酔ってたようですが、えんたとは何もなかったようです。ホストビッチ
さんとは懐かしいですね。是非会いたいのですが、3月の休みは まだいつかはっきりしていないの
で、ちょっと分かりません。というのも1日から 4日間、社内旅行(サイパン、入社していきなり超ラッ
キー!)に行くのでその分 祝日の休みが削られるかもしれないと先輩が言っていました。分かり次
第連絡します 。
より コーチ、元気ですか? 寒い日が続いてますが、風邪などひいてませんか?今日、ホストヴィッチ
からTELありました。 私がひとりぼっちで寂しい彼に人情チョコを送っていたので そのお礼のTEL
をくれたのですが、 3月の連休にこちらの方に遊びにこようかなって言ってたよ。 土日はコーチお休
みとれないだろうから、月曜日の祝日に会えるかな? 確実に決まったら、またみんなに声かけよう
と思ってます。 日曜日の夜の飲み会だったら参加できる?
より かわっち、こんばんわ。メールどうもありがとう! 昨日はほんとに楽しかった。時間を忘れて楽しめ
ました。 あとかたづけはパーティの時にハーレムにいたたまれなくなった たっちゃんが半分お皿と
かを洗ってくれていたので、たいした事なかったです。 また、こんな機会があったら声かけるね。
大阪城の梅キレイだった? あのきれいな花が梅干しになるなんてちょっと想像できないよねぇ〜。
かわっちより 昨日は、ありがとうございました。すごく楽しかったし、お料理おいしかったデス! 姫は、あれから
あとかたずけ大変だったんじゃないですか? また、次回、集まり会があるとき誘って下さいね!
今日、散歩に大阪城の梅を見に行ってきました。ちょっと寒かったけど人もたくさん 来ていたし、梅
もきれいでした!
より いえいえ、あとかたづけは半分たっちゃんがしてくれていたので 楽チンでしたよ。 ほんとに楽し
かったね。時間のたつのを忘れてました。 また、みんなで集まろうね。
1999.2.20
てるてるより
今日はほんと長々とおじゃましました。 たのしかったぁ・・・。 サーモンの押し寿司は毎回最高!
です。 今回の初の「たっちゃんお手製からあげ」おいしかったです。 また、食べられる機会を・・・
(期待してます!) あとかたずけもしないで、申し訳けないです(^^; 今回は、お酒がなっくなった
のもびっくりだけど、「山ちゃん」は 無事にご帰宅できたんでしょうか? みかりんが、帰りはホーム
で知らない顔するからっともうしてましたが。 また、機会があればホームパーティーしましょうね。
そうそう、たっちゃん、重いメールでよければ、だいすけ作の PGガンダム写真送りましょうか?
本人は、まだ完成作ではないといってますが・・・ 今日は、だいすけ「かんだむ友達」と食事会でい
つ帰ってくるのやら・・・ では、またね。
くもちゃんより 心配していただいてどうもです。 体調も2月に入り万全です。 先週末はかにを食べに日本海に行
ってきました。 とっても美味しかったです。もう暫くはかにはいいです。 と言うほど食べてきました。
3月発行のあそび隊通信楽しみです。 飲み会なら私もくみちゃんもいつでも誘って下さい。
二人とも飲み助ですので…… では 
より そうか、残念だぁ〜ね。 でも、また4月に声かけるよ。 8日からオーストラリアだって!! うらやま
しいねぇ〜。 お土産話きかせてね。 私達は新婚旅行で10年前に行きました。なつかしいです。
どの辺りを周るのですか? 私達は今F.F[にはまってます。 CGがすごくて感動の連続ですよ。
まきちゃんもやってみたら?きっとはまるよ。
まきちゃんより あっか〜ん! 3月6日は、9時から毎年恒例の学会なのだ。 わたしさ、その為に初めて一太郎と
やらをつかって、 原稿をぱちぱち打ってるのだ。 最初ワードを使ってたんだけど、これって外国製
品なんでしょ? 原稿用紙のサイズが合わなくって、困ってたんだけど、 一太郎はさすが日本製!
ちゃんと原稿用紙のサイズがいろいろあって、 原稿用紙の枠まで印刷してくれるんだもん。 ジャパ
ニーズ最高ってとこですか? でも、それ以外は使いかたが さっぱりわからん。はっはっは。と笑っ
てごまかそうそれが終われば8日からオーストラリアへいってきます。 ばいば〜い。 姫たちは、
今FF[に燃えてるんやろね。 4枚組みなんでしょ? 私は、まだ購入もしてないんだけど、 オース
トラリアから帰ってきたら、電車でGO 2! をしなくっちゃ。 また眠れない日々が続きそうです。
それじゃ、この辺で失礼します。 ばいば〜い。 テニスごめんね。またさそってね。
ツネちゃんより 3月5・6日はボードにいくかも・・・なので。まだ予定がたちません。出席欠席 いつまでに返事した
らいいですか?教えてください。それと、取れるか取れないか わからないけど、東大阪方面なら何
とかなるかもしれないので必要ならお返事下さ い。
1999.2.19
より
みなさん!元気ですか? この間の新年会はコーチも加わっておもしろかったよ。 なぜか…
宮商さんがおとなしかった…。 3月からテニスを再開するよ。 最初のテニスの日は3月6日土曜
日11時〜13時です。 コートはいつもの寝屋川公園の10番コートです。 これますか?
より 昨日は遅くまでお疲れさま(^○^)! ヒロポンのおかげで、ホント楽しかったね。 また、のみに
行こうね。 テニスの方は私もヘタです。安心してきて下さい。 それから、メールが使えるように
なったのなら、テニスのお知らせとか 全てメールでできるので、年会費は\500です。 あした、
会社で\500を返金しますのでもし忘れていたら言って下さいね。
それから、かわっち、メールありがとう。 元気そうやね。でもあんまり動き回っていると、おなかの
赤ちゃんから 注意されるよ! かわっちが来るの17日やったよね。楽しみにしています。
昨日の新年会はムチャクチャおもしろくて、盛り上がったよ。 もう、おなか抱えて大笑い連発!!
って感じでした。 その様子はまたあそび隊通信で書くので、楽しみにしていてね。 あっ、そうや
年会費やけど、17日にぱどに来た時にもらってもいいかな? \500です。よろしく! もし、よかった
らうちの方にも遊びに来て!ひでちゃんと一緒に!!!
バレンタインのチョコレートケーキ、うまく焼けた? 私はなんとか難解なセーターも間に合って、
今日たっちゃんにプレゼント しました。ずっと私のセーターを編んでるってウソついていたので
最初はびっくりしてました。 夕食はサーモンの押し寿司をハートにして二人で食べました。ウフフ!!
1999.2.14
ツネちゃんより
本当に、大変、大変お待たせしました。やっとメールを出します。でもちゃんと届 くか心配ナリ。
昨日は超ー楽しかったですね。又飲みに行きましょう!! 誘って下さいね それとテニスがいくら
下手でも1回で除名にしないで下さい。 じゃ。月曜日に会社で・・・。
より 就職おめでとう!!良い会社の環境みたいで良かったですね。 ただ、休みが月火中心という事
で、一緒にあんまり遊べないのが私達としては 非常に残念ですが…。でも、たっちゃんは平日に
普通のサラリーマンに比べると 休みが取り易いみたいなので、都合が合う時には一緒に遊んで
やって下さい。 月曜日や火曜日が祝日の時ってお休みなの?それとも仕事? 13日はお休みと
ってくれたのですね。感謝感激です。 久しぶりに会えるのを楽しみにしています。 集まるのは全
部で10人です。枚方市駅の近くの中華料理店で 飲み放題・食べ放題で一人\3,190です。安い
でしょ? あやのちゃんは、14日にお父さんがまた手術をされるそうなので欠席、 柔ちゃん達
は14日が柔ちゃんのお父さんの49日なので東京行ってて欠席 です。少し寂しいけど…でも、
コーチに会えるから、まっ、いっかって 所です。 では、13日を楽しみにしています。
1999.2.10
コーチより
ご無沙汰しました。コーチです。2月1日に中央出版(株)に入社し、1年半の営業研修を経て、
高校生、大学生のホームステイ事業、その他海外旅行の手配、商品企画にたずさわる予定で
す。入社してまだ10日ですが、雰囲気もよく上司にもめぐまれ、今のところ快適に過ごし てます
ただ、休みが土日ではなく月、火が中心になるのでサークルには余り参加 できないかもしれま
せん。もちろん、13日は入社前から休むことを知らせていたので 問題はないのですが、28日の
イングリッシュパーティーには参加できません。 14日は仕事なのであまり遅くまで無茶はできな
いと思いますが、13日はクラブメッド 時代の同期の友達も、楽しみにしてますので、盛り上がり
ましょう。  ~~~~\(^^ )
1999.2.2
かわっちより
もう2月ですね、今年に入って、もう1ヶ月たったのですね。早いですね。私は5ヶ 月に入り、少し
おなかも出てきました!明日、戌の日なので腹帯を巻く予定です!1 0日にぱどへ行く予定でし
たが、マタニティ教室があるので、17日にしようかと 思っています。どうですか? 新年会の出席
はやめておきます。飲めないし・・・、イングリッシュパーティーは、 できれば出席したいと思って
います。でも最近、英語から遠ざかっているのでどうな る事やら・・・ちょっと心配です。
より 雲ちゃん、こんばんわ。メールありがとう。 風邪大丈夫ですか? 今年の風邪って甘くみている
と大変な事になるみたいですよ。 気をつけて下さいネ。どうぞお大事に!! サークルはくみち
ゃんも一緒に入会と言う事でいいのですか? 了解がとれなかったので、1月に発行した「あそ
隊通信」ではまだ 紹介できませんでしたが…。 そうそう、雲ちゃんや、くみちゃんにもあそ
び隊通信を郵送したいと 思っているのですが、住所がわかりませんので、もしよかったら 教え
て下さい。 サークル入会の了承をいただけたら、さっそく今度3月に発行する あそび隊通信
お二人を紹介したいと思ってます。 それから、3月からまたテニスも再開します。 今のうちに体
調なおして下さいネ。また一緒にテニスできる事 楽しみにしています。
1999.2.1
くもちゃんより
大変ご無沙汰しています。 何度もメールいただいていたのに……… すみません。 今日、ほぼ
1ヶ月ぶりにハソコンさわりました。 忙しかったと言えばそうだったような気がするのですが……
… 年明けから 風邪をひいていたにもかかわらず  とことんまでひどくならないのを良いことに 
飲みに行き、 行くと3,4日調子悪く、少し良くなるとまた飲みに行く、という 悪循環に陥りやっと
先週ぐらいから全快 気がつくともう1月も終わり 2月……… せっかく新年会も誘って頂いていた
のに……… 飲み助の私としてはとてもとても残念です。 また誘って下さい。
より そっか…それは残念だわぁ〜(;_;)。 久しぶりのお友達との再開では仕方ないですね。 楽しんで
きて下さい。 またの機会に参加してね。それにしても最近寒いよねぇ〜。 これで雪降ってくれる
とうれしいんだけど… ただ、寒いだけではいやだぁ〜!!! あっ、そうそうもうすぐF.F[が発売
されるんだぁ〜 いやぁ、楽しみだわぁ〜!!それを買ったら私も寝不足の毎日が 始まるんだわ!
1999.1.31
えんちゃんより
おこんばんわ。長らくメールを送らなかったので えんたのこと忘れられているんじゃないかと
思っていた矢先、届いた会報がとても うれしかったです。ありがとっ(^O^) 2月の13日に新年
会があるそうですが、 えんたはぢつはこの日に昼間枚方へ 行こうかなと思ってた用事がある
のです。 いやぁ、奇遇だねぇ。 これも何かの縁(?)、行かせてくださいな。 よろしくぅ。
1999.1.29
まきちゃんより
今日、ポストを見たら懐かしい物体が届いてました。 新年会この前はできなかったんだね。
13日は休みですが、予定のために取った休みなので、 欠席します。 3年ぶりに友と出かけて
きます。ちょっと久しぶりなので、うきうきなんです、ハイ。 その子アメリカに住んでて、仕事の
都合を私に合わせてくれたので、 ことわれないので、今回も欠席です。ごめんね。 土産も頼ん
じゃったし・・・うふふ。さぶい、さぶい。 今日は一段とさぶいです。 私はおこたでぬくぬくとパラ
サイトイブのプレステをやってます。 夜更かしがひどくて、眠たいです。
1999.1.27
かわっちより
新年会、イングリッシュパーティーの件、ひでちゃんとも相談して、はやく返事しま す。でも、
アズさんのモロッコのピザたべたいな! BASARA25巻、私も早速読みました。よかったあ〜
HAPPYENDで! 途中、サラサも朱理も死んでしまったのかとドキドキした! でも、朱理のかっ
こいい場面がちょっと少なかったような感じで残念・・・
コーチより 19日、是非とも参加したいんですが、その日はTOEICの試験があるのでちょっ と無理です。
また次の機会があれば、教えて下さい。残念!(ToT)  2月13日は別に予定がないので、大
丈夫です。また、友達(クラブメッド時代の同 期) が、絶対呼んでくれと言っているのですが、
かまいませんか?彼は去年の10月に帰国 して 今は別の旅行会社に勤めてます。めっちゃ
おもろいやつなんで、気に入って もら えると思います。今回はいっぱい集まるといいですね。
1999.1.19
より
About the party is January 24th at 14:00, it is OK !
We are looking for it. We did't have the New Yares Party january 16th.
So we will have the party another day. Every Saturdaynight do you work ? See you soon !
隊長&姫より 突然のお知らせをいただいてびっくりしています。 いったい何が起こったのですか? 信じられな
い思いでいっぱいで、言葉が見つかりません。 何さん、大丈夫ですか? なんと申し上げたらいい
のかわからないけれど、お力を落とさないで 下さいね。 日本での告別式にはぜひ佳代ちゃんに
会いに行きたいと思ってますので お知らせ下さい。…といっても、まだ信じられませんが…。
心からご冥福をお祈りいたします。
1999.1.18
カー様より
こんにちは佳代の夫です。1月16日残念ながら佳代と娘(ゆり か)は天国へ いってしまったの
で明日1月19日は告別式を行う予定です。 日本でも告別式を行う予定ですのでぜひ合いにきっ
て下さい日程は後日 連絡します。  これから佳代の事は忘れないで下さい        
よろしく お願い致します
えんちゃんより おこんばんわ。えんたです。 今夜(というか、昨日になるんやけど)の 新年会、残念でした。
また、決まったら教えて下さいね。 なるべくスケジュール都合つけるようにします。 といっても、
皆さんの活動される土日は えんたはヒマな時が多いので ぢつに都合つけやすいというか、何
にもないという日が 多いというか、なんですが・・・
コーチより そうですか、残念ですね。また2月中頃でもやりますか。(2月6日は都合が悪いで す ) 16日
はあいてるんですが、18日に会社の2次面接と筆記試験があるので、ちょっと 勉強 しようと思
います。  しかし、なかなか厳しいですよ就職活動は。これやと思う会社には、人が殺到して
倍率もかなり高くなってます。書類選考、1次は通るんですけど、最終で一つ落とされ ました
1999.1.14
より
人数が集まらないので16日は中止です。 改めて、日を決めて連絡します。 やっぱり、たくさん
の人に参加してほしいので そういう事になりました。 せっかくそのつもりをしていてくれたと思う
のに直前の変更ごめんね。 では、また連絡します。
かわっちより 新年会のお誘いありがとうございます。 1月いっぱいは、家でおとなしくしていようと思いますの
で、残念ですが、16日は やめておきます。
えんちゃんより おこんにちわーえんただよーん。 まっぴるまにメールを送る、めづらしげ。 新年会、ぜひおぢゃ
まさせてくださいな。 1月16日ですね。あいとるんですわー。 よろしくぅ(^O^)
まきちゃんより とうとう32歳だ。覚えててくれてありがとう。 ま、なんて言うかとくにこれといって変わった事
は無いんだけど、 昨日は、ゲーセンで、思いっきり遊んでしまった。 今度、バッティングセンタ
ーいきたいな。 ところで、16日だよね。そんな予感がしてたんだ。 その日は準夜なので、行け
ないです。ごめんね。 コーチは、もうずっとこっちにいるの? 休暇で帰ってるの? エブリバデー
によろしく。 じゃ、またねばいばい。
1999.1.9
より
まきちゃん、もう日付が変わってしまったけど、 お誕生日おめでとう!!えっと、いくつに
なったんだっけ? それから、今月の16日夕方6時半くらいから枚方で新年会をやりますよ。
まきちゃん、来れますか?コーチも参加します。 コーチと会うの、久しぶりでしょ? フリーな
日だったらいいんだけど…私も久々にまきちゃんと会いたいな。 では、お返事ちょうだいね。
隊長より また出来たら教えてくださいね! それと年末、ついにパソコンを売ってしまいました・・・。
それと同時にいろいろ迷ったんですが、自作PC作る事となり、いま苦労してる ところです。
う〜ん、やっぱちょっと背伸びしすぎたかも?? インターネットもやっとつなぐことが出来たばか
り・・・(^^;) ちなみにCPUペン2−400の128メガです。 前ががCPU133でしたからめちゃ!
早く感じる! ではでは・・・・。
1999.1.6
ハナフサ様より
元気か? 年賀状の印刷は奇麗やったぞ。プリンターは何を使っているの? それはそうと、
年賀状の宛名が間違ってたぞ。 来年までに直しててちょうだい。 今年はHPを作るつもりです。
ソフトも買ったんやけど、ようわからんわ。結局 はそのソフトとEDITの両方で作ることになるで
しょうが。ちなみにHPを置くサ イトはアメリカのサーバー(lovepeace.org)になる予定です。  
より そうなのですよ。二人ともどっぷりと戦国時代にはまってます。 HPを見てもらえればわかると
思いますが、おととし位から二人で暇を 見つけては、戦国時代の史跡巡りしています。 NHK
の秀吉を見てましたか? 竹中直人と達弥さんと似ていると思いませんか? 彼はそのせいか、
秀吉ファンです!
1999.1.4
姫の弟より
姉さんからの年賀状は3日に到着しました。 見てびっくり!!  なんと象に乗ってる写真が
使われている。 まあ、しかしパソコン作成の年賀状だから数通りの図柄を 使い分けているだ
ろうと思っていました。 本日、入船のお義母さんのところで、3日に届いた姉さんからの 年賀
状を見ました。 またまた びっくり!! 腹を抱えて笑いました。 な、なんと戦国時代にはまっ
ている。 親父のところにもたぶん同じ図柄が行っていると思いますが、 見ていないと、親父か
ら話があった時に対応できないところ でした。(もう、見たから大丈夫)
より ニューヨーク楽しかったみたいですね。 うらやましい〜!! 私も一回でいいからニューヨークとか
でクリスマス迎えてみたい。 写真楽しみにしています。解説付きでお願いしますね。 石ママは
新年会行くのですか? たっぷりおみやげ話を聞かせてね!
1999.1.3
石まま様より
あけましておめでとう! クリスマスのメールどうもありがとう。今日かえってきました。
ポートランドでは家庭のクリスマスを、 そしてニューヨークでは大都会のクリスマスandニューイ
ヤーを 満喫してきましたよ! ニューヨークはとにかく寒い! それに人が多い! 自由の女神の
島に渡るにも、エンパイヤステートビルに登るにも とにかく行列。まるで東京ディズニーランドみ
たい。 好景気のせいか、全米中から観光客が押し寄せてきているらしく、 ヨーロッパからの観
光客も多かったみたいです。 クリスマスの飾りつけやイルミネーションは、どこも手がこんでいて
きらびやかで、歩いているだけでも楽しくなってきます。 締めくくりはタイムズスクエアのカウント
ダウン。 といっても、あまりの人の多さに、何ブロックも手前で眺めただけ ですが、それでももの
すごい数の人たちと一緒に、 5・4・3・2・1・ハッピーニューイヤー!! と叫ぶ醍醐味は味 わえ ま
した。カウントダウンの後はセントラルパークで花火が打ち上げられ ます。とにかくこの時期の
ニューヨークは、寒くて、混んでるけど、 きれいで楽しくて、あれよあれよという間にお金が飛んで
いきます。カードの請求が怖い……がんばって働かなければ。 写真撮ってきたので、お楽しみに
それでは、今年もよろしく。 よいお正月を!
より かわっち、あけましておめでとう!! 退院できて良かったね。 体調がいまいちなのはしょうが
ないよ。 でもすべては赤ちゃんの為だし、おめでたい事ではないですか。 今、苦しい分、7月の
出産の時の喜びは大きいのでは? がんばってね。 今年はお互いに年女!ラッキーな年にしま
しょうね。 私も赤ちゃん、がんばるよ。
1999.1.2
かわっちより
1999年、明けましておめでとうございます。それから、日産の年賀状ありがとうございました。
また、お見舞いありがとうございました。24日に退院は出来たのですが、まだ、体調はいまひ
とつで、年末には、発熱もしてしまい、年賀状を書くのが精一杯の状況で した。
ほんとうに寝たきりのお正月です・・・妊娠で、こんなに体調が悪くなるとは 思いませんでしたが
、赤ちゃんの為と思い、がんばります。 今年は、年女!お互い、いい思い出がたくさん出来ると
いいですね! 今年も、よろしくお願いいたします。

戻る


HOME