6ページ目


より くもちゃんクリスマスパーティ来てくれてありがとう。 こちらこそ、とっても楽しい時間を過
すことができました。 エンビーがお世話になったようで、ありがとう。 ご迷惑をかけませんで
したか?ごめんね。 また、あそびに来て下さい。いつでも居る時ならOKですので…。 また、
会えるのを楽しみにしています。
1999.12.13
くもちゃんより
昨日はお世話になりありがとうございました。 お料理も美味し、とても楽しかったです。
片づけもせず、ちたけたままで帰ってしまてすみませんパンツくんに駅まで送ってもらって帰っ
たのですが、 エンビーが、家にきて泊まったのですか… お風呂に入って飲み直したのです
が… エンビーよく飲みました。 私は昼間で頂いて結構満足していたので ワイン赤、白一杯
ずずだったのですが… エンビーは赤は元々半分しかなかったので、グラス 杯位と残りの白全
部とビール500缶一本空けました。やはり、途中から酔いだし、陽気になり面白かったです今
朝も残っていたようですが…… そう、エンビーの眉今朝は元に戻っていました(^O^)  
1999.12.11
山&ちなっちゃん
この間は、あそび隊メールありがとう。 添付の写真、めっちゃよかったわー。 特に、隊長
あの武将姿・・・。はまりすぎー!! ふたりしてめちゃ笑ってしまいました・・・。 そーいえば、
まえにアメリカで撮ったムキムキマンとボディコンギャルの 合成写真、あれもめちゃめちゃは
まりすぎてて笑ったなー。 今回、メインの3人の舞妓姿は、めちゃビューティフル!! ほんま
の舞妓さんみたいやん。 拡大してもっとよく見ようと思って倍率上げたらめちゃボケた・・・。
今度、じっくり写真みせてね。
1999.12.9
エンビーより
昨日パンツ君にも言っておきました。でも、車で行きたいってさ。駐車場はありますか?
なんやったら、パンツ君にメール OR TELで教えてあげて下さい。もし、面倒だったら連絡下
さい。やっときます。プレゼントは何にしようかな。へこむヤツを頑張って考えます。
より エンビー、就職決定おめでとう!! よかったね〜!!正社員ですか? めでたいよね
お祝いしなくてはね。 スキーも一緒に行けてよかった。うれしいよ〜ぉ〜。
1999.12.3
エンビーより
とっても小さい会社だけど決まりました!仕事内容は営業事務です。休みは土日祝です。
やっと全うな人間になれそうです。と言う訳で問題なくSKYに行けます。
より スキーの件、了解しました。残念ですが、そんな重要な理由なら あきらめるしかありません
でも、クリスマスパーティは楽しみにしています。 近くなったら、時間をお知らせしますね。
今度は我が家でやるので、予約の必要もないし、ドタキャンしても OKですよ(^_^;)。お店とか
宿とか、要予約の時にのドタキャンは 困るけどね。
1999.12.2
くもちゃんより
先日はご迷惑を掛てしまいすみませんでした。 すみません、折角誘って頂いたのに…残
念です。(T_T) それから、クリスマスパーテイー、久美ちゃんも一緒に参加させてもらいます
。今度はドタキャンないように 言っておきます。 では、さようなら 雲ぞうより
より 私は酔っ払っててほとんど覚えてないのですが、みんなよく歌い、よく 踊ったみたいです。
私が半強制的にみんなを躍らせていたようです。 死人のようになったくもちゃんはカラオケ
ボックスのイスを1列 占領してねてました(^_^;)。 普通なら看病とかするんだろうけど、放置
状態でした(^_^;)。 > あ、スキーの件ですけどOKです。 おーっ!!!OKですか!!!
ヤッター(^O^)。一緒にスキーを楽しみましょうね。 ところで、現地2泊で11日火曜日の朝帰
ってくる分でいいんですね。 せっかく遠くまで行くんだからね〜。
1999.11.30
ドンちゃんより
こんばんは、 この間は楽しかったです。 あれからそっちは楽しめました? あ、スキーの件
ですけどOKです。 鹿児島出張は、12/6〜12/28に なりました。 鹿児島の川内市に出張し
てきます。 ”ここは行っとき”とかいう場所があれば また教えてくださいね。
より 山ちゃん&ちなっちゃん、メールありがとう!! あいかわらずいそがしそうだね〜。からだ
壊さない様にきをつけてね まぁ、いつかはあえる日も来るでしょう(^O^)。 パソコン買ったのね
〜。ちゃんとメールとどいたよ。 でも、少し文字化けしてたけど… たっちゃんはPCの事とっ
ても詳しくなったので質問があればなんなりと してやって下さい。 これからはメールでおしゃ
べりできるね。 あっ、そうそう、うちのHPもあるから見てね。 サークルのコーナーでは写真付
きで活動報告とかみれるよ! 伝言板もあって、まきちゃんとかからのメールなんかも読める
よ!彼女、今アメリカに住んでるんだよ〜ん。
1999.11.29
山&ちなっちゃん
パソコンを購入しました。 ちゃんと着くかちょっと心配ですが、送ってみますね。
より クモちゃん、大丈夫ですか? 昨日はかなりピッチが早かったよね〜♪ 昼間、エンビー
三恵ちゃんと電話で話して、クモちゃんが仕事お休みした 事聞いて、やっぱりアレじゃぁ無
理だよね〜って思いました。 でも、気にしないでね。私もぶっ倒れたこと数回!! 自慢に
ならんけどね(^_^;)。 ま、たまには失敗もあるさっ!! クリスマスパーティ、来て下さいネ。
楽しみにしていますから。 では、お大事に!!
1999.11.25
くもちゃんより
こんばんわ 昨日は大変ご迷惑をお掛けして すみませんでした。(>_<) 結局、仕事もやす
んでしまい まいりました。(*_*) 今もまだ、気分が悪いです。 体もあちこち痛いし…鼻の頭
も痛いんです。 記憶もとんでるし… カラオケに行った事も覚えてないし… ホント反省して
います。 すみません。(*_*) 懲りていなかったらまた誘ってください。 では、(^_^)/~~
隊長より どうも、隊長ですぅ。 はあのとうりの性格で、失礼があったのではあったんではないか
と ハラハラドキドキしましたが、これに懲りず、またテニスに来て下さいね 12月から3月ま
でお休みですが、また始めますので予定はメールで送ります。 またお会いしたいですね!
今度はオフ会でね!
1999.11.24
マイケルより
昨日はありがとうございました。 出会った初っぱなからニックネームを付けて頂いてとても
親近感を感じずには 居られませんでした。とても安心できました。 皆さんもとても親切で馴
染み易い方ばかりでテニスの時から楽しめました。 飲み会の時も、とても気にかけて頂い
て有り難うございました。 楽しいひとときを過ごす事ができました。 吉法師さんには何度も
話しかけていただいたお陰で楽しく過ごすことが できました。 ショウヘイさんにも時々話し
かけていただいたり、イッシーさんには 駐車場の事で大変お世話になり、他の方々にも大
変気遣っていただいて 大変嬉しかったです。
より こんばんわ、メールありがとう。 しかと受け取りました。 サッカー、よかったですね。 でも、風
邪をひいてしまったとか…。 早く治して下さいね。 栄養たくさんとって、あったかくして、睡眠
たくさんとって、ビタミンC をたくさんとったら風邪なんてすぐによくなるよ。 でも、ダウンして、
どうしてもダメだったら明日の夕方までに連絡下さい。 夜、最終の人数をお店の方に連絡入
れますので… では、お大事に!!
1999.11.21
ドンちゃんより
こんばんは!! 今日ねサッカーの試合はじめてのナイター やったんですよ。 そんで、試合
にも勝って気分は最高の はずやったんですけど・・・。 風邪ひいてしまったみたいです。 それ
と今僕の車が車検中であしがないのと 両方の理由でテニスの練習のほうは 残念ですけどや
めときます。 あ、でも飲み会のほうには参加しますんで ヨロシクお願いします。
隊長より 車の免許取んやて! 大丈夫かいな? アメリカで運転するコツは日本での運転をすべて忘
れることですなぁ…。 私は今でも、BMWでパッシングするときウォシャー液が飛び出すけど
ね(^_^;) 日本はだんだん寒くなりつつあります。 でも、カニが美味しくいただける季節になりま
したなぁ (^.^) この間、北陸までカニを食べに行きましたが、カニはやっぱり山陰の方が うまい
ような気がする。
1999.11.18
まきちゃんより
こんにちは。 こちらはずいぶんと寒くなったけど、 (なったといっても22、3度はあります。)
日本はもっと寒いと聞きます。 ただいま自動車免許取得に燃えてます。 達ちゃんはアメリカ
でも運転してたみたいだけど、 よーそんな恐ろしいことしてたと思って尊敬してます。 右側通
行にも頭がいたいうえに、右折のときは 赤でもオッケーとはおそろしい。 それに付け加えて、
私は日本でも高速道路とやらに乗ったことが ない。 こちらは高速がほとんどなので、こわい
です。 下道で行こうと思っても、時速60〜80位なので、 結局は高速みたいなもの。 どちら
にしても、おそろしい。 命がけのドライブでございます、はい。
1999.11.6
めがねくんより
ご無沙汰しております。 いろいろ忙しいくて連絡できずにごめんなさい 仕事が忙しいのと、
子供が生まれて富山と横浜を往復したりしてなかなかパソコンさ え立ち上げない状況なも
んでごめんなさい。 9月5日に子供が産まれました。 男ん子で「 晃 」とつけました。 11月
の終わりには奥さんとガキが戻ってくるのでまたそのときにでもMailしま す。
より めがね君、11月10日、お誕生日おめでとう!! 果たして、このメールをみてくれるのかどう
かわかんないけど、一応 送ってみます。 毎日、お仕事忙しいですか?ジュンピーは専業主
婦してるの? 子供できた? 近況報告、聞かせてね。首を長くして待ってるから! それから、
またスキーのシーズンがやってくるね。 できたら、また一緒にスキー行きたいね。あっちで合
流して。 じゃぁ、ステキなお誕生日の一日を過して下さい。
より くもちゃん、お元気ですか? 風邪とかひいてないですか?引越しの準備すすんでますか?
ところで、23日の飲み会の件ですが、そろそろ予約入れたいと思ってます ので人数を把握
したいのですが、来れそうですか? くみちゃんはどうですか?お返事下さい、待ってます。
1999.11.6
くもちゃんより
めーる有り難うございました。 今日のテニスどうでしたか? 私も行きたかったのですが…
どうも、4日の日から風邪をひいたみたいで、 体がだるく調子悪いんです。 だから、引っ越し
の準備も予定通り進まず、 困っています。 23日の件ですが、 参加します。 くみちゃん
参加したいと言っていましたが もしかしたら、花火の時の事もあるので もう一度、確認して
みます。
より ドンちゃん、お元気ですか? 寒くなってきましたね。風邪とかひいてませんか? ところで、
そろそろ23日の飲み会の会場を予約しようと思いますので 人数を把握したいのですが、
ドンちゃんは参加できますか? 至急お返事下さい!! 良いお返事だといいんだけどなぁ
〜。でも仕事だったら気にしないでね。
1999.11.4
ドンちゃんより
ども、お久しぶりです。 僕は元気にやっています。 でも部屋はダンボールとかの荷物に囲ま
れ、 いつにも増して狭いです。
隊長より なぬーっ! なんでロスにいるんじゃーっ!! やはり、結婚したんやね? ウワサは少し聞い
ていたけど、日本にはいないであろうと・・・。 で、? なんでロスにいるのじゃ? 旦那の仕事
の関係とか? どういう成り行きでロスにいるのか詳しく教えてよ! しかし、まぁ思い切った事
をしたなぁ…。 でもまぁ、元気で暮らしているみたいで安心しましたよ。 そっちの暮らしにも徐
々の慣れてきているみたいで、よかったよかった (^o^) さぞかし英語も堪能になっているので
は?? また落ち着いたら、ロスにもあそびに行きたいと思っているので、連絡先を 教えてね!
1999.11.1
まきちゃんより
いま、私はアメリカのロサンゼルスにいます。 最低3年はいるつもりです。 いまじゃお友達も
できて、(まだ4、5人だけど)楽しくやってます。 近所にチャックさん夫婦という世話好きのひと
がいて、いろいろとかわいがって もらっています。いまは、クリスマスにむけて、ビーズクッショ
ンづくりのお手 伝いを週に2回しにいってます。そのときに、わたしはこちらでは、やせてる方
(だいたい今で54、5キロくらいかな?)なので、食べろ食べろとどんどんた べものをすすめら
れて、くるしくて、つらかったけど、この頃断わるっていうこ とができるようになりました。 こちら
は人も、家も、道も、スーパーもでかすぎるくらいでかいです。 物価も安く、私がいつもいってる
スーパーでアサヒのドライが、350Nが、1 2本で4、98ドル(約5ドルね)一番しぼりは、3、
98ドルです。味もいっ しょやし、友達いわく、”日本が高過ぎる”とのことです。 穴井家だった
ら食費がすごくうくんじゃないですか? 食費以外の買いものはサンタモニカにいきます。
めずらしい物がいっぱいでお金がいくらあってもたりません。 こちらはまだ30度近くあり昼間
は暑いです。日本は寒いみたいですね。
隊長より なんで?? 教えないの? 私達が大笑いする場所って? どこ? なんで笑うのかなぁ?
? なんで住所を隠すかがようワカラン…。(・_・) ダイタイまきちゃんは隠し事が多すぎるよ!
1999.10.28
まきちゃんより
住所はい〜わな〜い。 今度会ったときにいうわ。 ヒントはたっちゃんひめも絶対腹抱
えて笑うとこ。 (私のいないとこで笑われるのいやだもん)
より 久しぶりだ〜ねぇ〜。 先日はほんとに残念でした。 めったにそっちに行くことないから…。
ハハハ 11月23日はテニスも来れるのよね。 23日はボンちゃんも来ます! ボンちゃん
エンビーと会えるのを楽しみにしていましたよ〜。 それから27日の水曜日くらいにかわっち
が優見ちゃん連れて ぱどにあそびにくるそうです。エンビーも来たら! まぁ、昼休みにエンビ
の話題が出る事はなくなったけどね…ハハハ ウソウソ。みんな大歓迎だよっ!!
1999.10.25
エンビーより
おひさ〜!! 元気ですか? いや、間違い無く元気ですね・・・。 昨日はせっか くのお誘いだ
ったのに、ごめんなさい。行けなくて残念でした・・・。最近家から 一歩も外に出ない日も珍しく
ないような生活を送っているので、思いっきりスポー ツをしたいです。秋やし。でも私は間違い
無く食欲の方に・・・・。でも11月2 3日にテニスするんですよね。 でも、その後の飲み会でや
っぱりバクバク食っち ゃうでしょうね。トホホホ・・・。 ところで、堺に引越ししてから約1ヶ月と半
分%%%。枚方はが恋しいよう。 ぱどの皆さんも私が現れなくて、随分寂しい昼休みを過ごして
るんでしょうね。 いや、そうに決まっている。と、思いたい。 そうそう、携帯を i モードに変えた
ので、私専用のメールのアドレスができまし た。 今度は父いずみに見られる事もないので、バ
ンバン送信してね。 
隊長より で、まきちゃんは今どこに住んでるの? 住所がわからないと『あそび隊通信』が送る事がで
きませよーっ!! ウワサによると結婚したとか?? とりあえず、住所と連絡先を教えて下さ
れよ。 ではでは・・・。 PS:デジカメの写真はキレイに届きましたよ。
1999.10.21
まきちゃんより
は〜い、まきちゃんですよ。 お二人さんは聞かんでもげんきでしょう。
このまえ、サンタモニカとダウンタウンにいってきました。 前にもいった
ことがあるので、そんなに感動はなかったけど、 お兄ちゃんからデジ
カメをもらったので、それの結果がこれだす。
まだうではじぇんじぇんだけど、、、。どうですかか?

より かわっち、こんばんわ。メールありがとう!! ほんとに、つい1週間前まで暑い、暑いといっ
てクーラーかけていたのに 急に今度はおこたをださなくては…。ハハハ。 初冬って感じで秋
はどこに行ってしまったの???ってかんじですね〜。 ところで、私の乱筆を誉めてもらって
ありがとう!! 縦書きの時には男性のような字をかくので、崩して流してごまかして いるの
ですよ〜(^_^;)。よ〜くみるととってもクセ字なのです…ハハ。 でも、誉めてもらってうれしいで
す。 ありがとう! クリスマスパーティ、参加してくれるとうれしいな。 楽しみにしています。
1999.10.17
かわっちより
昨日あたりから急に寒くなってきましたね。 私は、今日あわてて衣更えをしました。 ところで
『あそび隊通信』届きました。ありがとうございます。 12月のクリスマスパーティーは出来
れば参加したいなあ、と思っています。それか ら、手紙ありがとうございます。ひめの達筆には
、改めてびっくりしました!! ひでちゃんも感心してました。
1999.10.14
まきちゃんより
謎 の女まきちゃんです。 アドレス打ってもやっぱり出なかったんだけど、メールのないよう
のアドレス にカーソルを合わせたらでたでた。 またメールおくるわな。 デジカメもお兄ちゃん
がくれたので、 勉強できたら送るわな。
隊長より おおっ! 久しぶりでは? なにしとったん? 元気? まったく音沙汰なしで・・・。
> いまはこのパソコンを使っています。
へーっ、んじゃ 誰のパソコンからアクセスしてるの?? あやしい…。
アドレスは送りますが、いったいどこに引っ越したん?? でもなんで?? あやしい…。
まきちゃんは隠し事が多いからなぁ (-_-;) また、引越し先の住所教えてや!!
1999.10.12
まきちゃんより
わたしはまきちゃんです。 パソコンをお母さんにあげてしまったので、 いまはこのパソコン
を使っています。 たっちゃんひめも元気ですか? 私は元気です。 みんなもげんきです
か? ちょっと私は引っ越しちゃってなかなかサークルに 参加できなくなっちゃったんだけど、
せめてホームページ だけでも参加しようとおもって、、、。 ほんで、アドレスがなかなつながら
ないので、もう1度教えてちょうだい。 返事待ってます。
より お誕生日のメッセージをありがとう!! ぱどのみんなからは、ぱどメッセージとブラ&ショ
ーツをもらいました。 黒のレースのベースに白のバラみたいな花模様がついたセクシーな
ものです。 ウフフ。 たっちゃんからはおもしろい貯金箱を2つももらいました。 『よいごしの金
はもたねぇぜい!』主義の私もこれからは少し貯金して いこうかなぁ〜と決心しておりまする
ぅ〜。 誕生日の日には東京からたっちゃんの高校の友達が帰ってきていたので 梅田にのみ
にいきました。 それから梅田のホテルで久々に1泊して次の日はヌーベルシノアの昼食 をとっ
て帰ってきましたよ〜! いっぱい飲めたし楽しかったで〜す!!
かわっちより お久しぶりです。お元気ですか? さて、お誕生日おめでとうございます。 今日は、どんなお
祝いをしたんですか?たっちゃんからのプレゼントは?また教えて 下さい。 私の方は、ベビ
ーのいる生活にもやっと慣れてきました。
より お誕生日のメッセージ、どうもありがとうございます! メッセージもらえるなんて思ってなかっ
たのでとっても感激しました。 本当にありがとう!!!! 誕生日にはたっちゃんの高校の
友達が帰ってきていたので梅田に飲みに いきました。ヘヘヘ私らしい誕生日でしょ! プレゼ
ントにはたっちゃんからおもしろい貯金箱を2つも買って もらいました。パッパと使わないで少
しは堅実に貯金していかなくっちゃ!
1999.10.10
ショウちゃんより
姫様 誕生日おめでとう。 二人でフランス料理としゃれこんでおられるのではないでしょうか。
それともプレゼント沢山とか これからも二人仲良く、そして遊び隊のリーダーとしても頑張って
ください。
より メールありがとう! 幸せが伝わってきました。どうもおごちそうさま! それにしても、急に
寒くなりましたね。 いきなりの晩秋の訪れってかんじです。 風邪とかひいてませんかぁ?
体には充分気をつけて下さいね〜。 じゃぁ、また。
1999.10.4
えんちゃんより
お元気ですか? メールどうもありがとう。 しばらく誰からも来なかったから ちょとさびしー
ココロでしたので とってもとってもうれしかったデス。
>それからゆきえちゃんが25日に結婚しました。
えっ!おめでとう!!パチパチパチ! 早速べーたろうに報告しとくなー。 ドイツですか。
ええとこ行ってまんな。 最近、前身ごろが重くなり(ハラとチチ)、 歩き方がペンギンその
ものになってしまい、 かっこわるいよー。 でも、家事とかはいちおうがんばってます。
ひめみたく素早く料理が作りたくって、 めっちゃ料理がんばってるねん。 フフフッ最近は
「手早くかきまぜる」が できるようになったんたぜぃ。 ・・・まだまだ未熟です。
1999.9.29
隊長より
今月、26日ゆきえちゃんがメデタク結婚しました! 新婚旅行はドイツだそうです
末永く御幸せに!!
1999.9.28
ドンちゃんより
Birthday Card 届きました。 どうも、ありがとうございます。うれしかったです。 実は、この
間のサッカーの試合はまた不戦勝になり その日は既にグランドで準備も完了していたので、
そのグランドで練習をして帰ってきました。 試合できなかったのは残念でしたけど、 おかげで
チームの勝率も上がり優勝も狙える位置にきたそうです。 では、また一緒にテニスをしましょう。
より 久しぶりです。メールありがとう! 結婚記念日ですか…11年目です。なんか信じられな〜い。
夕食はお互いの好きなものを買い込んで、食べきれないほどテーブルに 並べました。ハハハ
でもほとんど食べつくしちゃったけど…。 ところで、台風、そちらはひどかったそうですね。 こちら
は全然でした。普通の雨くもりってかんじでしたよ。 子供達は怖がってませんでしたか? では
、また連絡します。おやすみなさい。
1999.9.23
姫の弟より
結婚記念日、おめでとうございます。 いやいや、しかし早いものですね〜。 今日の夕食は
さぞ豪華だったのではないでしょうか? 九州の方は台風が接近していて不安です。
明日会社に行けるのかな〜? こちらの方は皆元気にしています。 パソコン君もCD−R/
CD−RWが買い足され、 ハードディスクも増設されパワーアップしています。 それではまた
メール送ります。
1999.9.18
隊長より
先日、いなちゃんのご子息が事故で御亡くなりになりました。
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。