令和元年度の写真 ~豆まき~

令和元年2月3日(月)

さてさて、今年もちどり保育園には鬼さんがやってきてしまいました。

今年は忘れることなく(昨年度はちどり保育園を忘れていて、3日に来てくれませんでした)、予定通り?3日にちどり保育園へ来た鬼さん。

今年は子育てひろば・ちどりにも多くのお子様と保護者が来てくれて大満足だったらしく「また、来年も来るね!」といって、足早に帰っていきました。来年も元気よく「おには~そと、ふくは~うち」と豆まきを行いたいですね。

  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP