令和3年度の写真 ~お芋掘り~

令和3年10月28日(木)

昨年度は残念ながら雨のため、実際のお芋を掘ることが出来ませんでした。

昨年度の様子はこちらから

今年こそは!とお願いが通じたのか、お芋堀り当日はとても良い天気に恵まれました。2年ぶりのお芋掘りにきく・さくら組のみんなは大興奮!おかげさまでいつも以上のお芋を収穫することが出来ました。さてさて、掘ったお芋はどのようにして食べたかな?

ちなみに芋畑までの送迎はあすか交通様のご協力によりバスで移動です!

  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真
  • 令和3年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP