ほ〜ら、簡単だった♪おいおい
(BBSなどで、
 このページを話題にするのは構いませんが、
  入り方については内緒にしていて下さいね?)


 ここからのページは 冗談抜きに『R−12指定』とさせていただきます。
 次に掲げます制限事項に、1つでも該当しない方はプラウザの《戻る》でお帰り下さい。

  @中学生以上であること。
  A女性であること。
  Bボーイズ・ラブ的描写が出て来る事へ ご納得されていること。
  C"ゾロ×ルフィ"というカップリングが大好きであること。

 それへ加えて、
  D性的同衾描写が出て来る事へご納得されていること。
  (この言葉の意味が分からない方、大事を取ってお帰りになった方が良いです。)

 以上の5項目全てに該当される方のみ、ご希望であるなら次へお進み下さい。
 1つでも当てはまらないものがあった方は、プラウザの《戻る》で速やかにお帰り下さい。

 よろしいですか? よろしいですね? クドイほど確認しましたからね?
 以降の文章を読まれて気分を害されても、心に傷を負われても、
"Morlin.さんがこんなの書くなんてっ"とか仰有られましても、
 当方では一切責任は持ちませんよ?

  

タイトル 内容 UP DATE
お留守番 『虹のあとさき』後日談(のオマケ) 01.9.19.
眠りたい夜・クリムゾン 剣豪お誕生日企画 01.11.6.
蜜月夜 とある港に停泊中の夜のこと…。 01.12.26.
月睦夜 『千紫万紅』オマケ篇 02.2.8.
Tropical Night 『Tropical Heaven』オマケ篇 02.5.17.
お久し振りに…・おまけ new.gif 『お久し振りに…』夜の部vv 03.6.29.



back.gif