インターネットの小町さん家

結婚式無事終わりました(2004年6月6日)
とりあえず、重要なお知らせがあります(2003年11月2日)

あなたは、アクセスカウンタ人めの被害者です。
(1999年2月16日から)


WEB版小町家にようこそ。実際の我が家はいつも散らかってるので誰も入れませんが(^^; このページには、私の趣味の赴くまま、好き勝手なことを並べております。


<主なコンテンツ>

最近の小町継太情報

庶民ホームページ(爆)の必須アイテム日記のページ。一大学職員として、一クリスチャンとして、一オタクとして、日々心に浮かぶよしなしごとをテキトーに綴っています。兼更新履歴。

松戸市らーめん街道

松戸市限定ラーメン情報ページ。テキストベースで写真無し。松戸市に限って言えば最多数の店舗情報と、店舗ごとのネット逆引きリンクがいちおうの売り。

簡易郵便局データベース

一旅行貯金家として必要に迫られたりもしつつ集め始めた、ネット上に意外と少ない、簡易郵便局の住所等の情報一覧。局めぐ郵ヲタ御用達ページ希望。目指せ全国区。

旅行貯金のページ

「旅行貯金」で訪問したことがある郵便局の一覧表その他を掲載しました。

何か書いたら載せておくページ

まともなタイトル考えろよな(苦笑)。ええ、そのタイトルの通り、何か文章を書いたら、載っけてしまおうかな、って程度のページです。

このページの紹介

初めておいでになった方はご覧ください。近日中に書き直す予定。

自己紹介

表紙のページがだいぶ重くなってきたので、内容新たに<大きなお世話かも作り直しました。

<枯れ木も山の賑わいなコンテンツ>最近あまり力を入れていないコーナー達

松戸にADSLを!!

高速インターネット技術として注目を集めつつある「ADSL」に関する情報を、私の住む千葉県松戸市に焦点を当てつつ紹介します。一時期一番気合を入れて作っていて、Yahooに登録されたり雑誌に紹介されたり、このページのHit数増に貢献しました。

ドラドラどこかにドラクエ4コマのページ

私の好きなファミコンの(じき、プレステの、ってなるんだろうか)ゲーム「DRAGON QUEST」の世界を下敷きにしたマンガ「ドラゴンクエスト4コママンガ劇場」(エニックス出版局発行)のデータ集。当初はこれをメインにページを考えていたのですが、ある時これ用のデータベースファイルが壊れて、以来放置プレイ中。

カップラーメンのふた美術館のページ

昔、なんとなくコレクションしていた、カップラーメンのふたの画像ファイルをいくつか掲載しています。一番一般ウケしそうなページだけど、画像の処理が意外と面倒くさく、あまり内容を増やしてません。

お気に入りに追加!!のページ

私の暮らす地元の「お気に入り」を集めた、千葉県松戸市紹介ページです。ラーメン屋など食いもの屋の情報なんか載っけてます。このタイトルはインターネットエクスプローラのあれなんですけど、ネスケユーザーの方にはよく分からんかもしれんね(^^; ラーメン情報に気合を入れるようになってから、その他はあまり更新してないです。

リンク集

ホームページの定番。結構こんなあたりに作者のセンスが出るような気がする。マンガ関係のリンク集では、私の好きな作家さんに関する大小さまざまな情報を集めています。リンクって手続きと化マナーとか以外に面倒で、只今閉鎖中。そのうちなんとかしたいですねえ。


感想とか、メール下さると嬉しいです。

このページはリンクフリーです(誰がリンクしますか)。 でも、リンクをはる場合、ご一報くださると感謝です。

メールくださいoma_chi@yahoo.co.jp

Christian RING HOME
[ PREV. | RANDOM | LIST | NEXT ]