作戦会議室


ここでは、当サークルへのメールを公開しています
どしどし送ってくださいね!
伝言板としてもご活用下さい。

7ページ目


より あっ…ごめん…忘れていたわけではなく、あ〜出さなくっちゃね〜って 思ってはいたんだけど、
色々3月末はバタバタとスケジュールが混んでて つい、出しそびれてしまったのです…ごめん。
決していじわるではないです、ハイ。 いやぁ〜、そんなに楽しみにしていてもらっているとは…
正直いって思ってなかったので…。来年からはちゃんと出します。ひでちゃんにもごめんって謝
っておいて下さい。
2000.4.16
かわっちより
今日は、お疲れさまでした。また、いろいろ準備ありがとうございました。すっごく 楽しかったです
!日ごろ、ゆみと二人っきりの私としては、一週間分笑ったような気 がします。ところで、今日聞
こうと思って忘れたんだけど、ひでちゃんのお誕生カードが来てな いのは、忘れられてるだけ?
それともカードは廃止?それともいじわる? いつも来てたのに、なんかこないとさみしかったよ・・・
2000.4.11
千ちゃんより
メールど―もです。 とにかくつながりましたが、胃の痛い毎日がつづきました。 15日、
テニスの人数よろしく! こましなボール持っていきます。 16日、時間の都合がつけば、
顔を出すかもしれません。 楽しい、ホームページまたおしえてよ?
いなちゃんより 今度の花見ですが、残念ながらいけません。 当家で、京都の御所へ行くことになりました。
すみません。 皆さんで楽しんでください。 じゃ。
2000.4.10
山&ちなつちゃん
より
この間は、どうもごちそうさまでした。 久しぶりに会えて楽しかったです。 ただいま、 花粉
症に悩まされていて大変です。 ティッシュが片時も離せませーん。 そちらは大丈夫ですか
? 16日の花見の件ですが、すみませんが欠席です。 ごめんさない。またの機会を宜しくお
願いします。
隊長より えーっ! それは残念です…。(;_;) こんどは 絶対に来てやーっ! まってるでーっ!
ではでは、またなにかありましたらお誘いしますね!
2000.4.9
ドンちゃんより
お久しぶりです。 元気にしていますか? 僕の方はサッカーのチームを一度解散しようかとか、
いろいろとチーム内でもあったりして チーム存続の危機やって、大変やったんです。 結局み
んなやっぱりサッカーをやりたいってことで そのまま続けれることになったんですけどね。 よ
かった、よかったってことで、僕の近況でした。 まず16日のお花見の件ですが、欠席です。
あと、テニスも15日は仕事なのです。 22日の方は急な練習試合とかが入って来たりしなけれ
ば 久し振りなんで、行きたいなって思っています。
より そうですか。残念ですね。パンツ君が参加してくれると場が盛り上がるのに なぁ〜。またの機
会という事で!
2000.4.8
パンツ君より
花見の件ですが、僕は行けそうにないです。 イッシーは行けると思います。たぶんイッシー
ら電話連絡あると思います。 テニスは4月22日(土)参加させてもらいます。 それで場所の方
ですがどこでやるのでしょうか? また連絡の方、お願いします。
2000.3.30
くもちゃんより
暖かくなりもうすぐお花見の季節ですね。 去年は楽しかったです。 久美ちゃんは行くき満々でし
たよ。 勿論バーベキューですよね?
より 今年は4月9日か16日で考えてます。 今年はまだまだ寒さが抜けないので、桜前線の様子を
見て決めようかな と思っているのですが、平地だと9日くらいで…と思っていたのですが、 予定
していた緑地公園がもう予約いっぱいで場所をとれなかったので 昨年と同様にくろんど池のとこ
ろでやろうかな…と思案中。 だとしたら、山手の方になるので16日でもいいかなと考えていると
ころ です。ぜひ、スケジュールがあえば参加して下さいね。
2000.3.26
くみちゃんより
ご無沙汰しております。その後、お元気ですか? ホームページを見て、去年は4月12日にお花見
をしたみたいなの ですが、今年もするようなことを、前お会いした時に聞いたので、 いつ頃かな?
と思いメールしました。 4月8日(土)に予定をいれようかなと思ってるのですが、お花見にも 行きた
くて・・・ ちなみにくもは、妹さんの結婚式で旅行中なのですが・・・ もし、行ける時は別の友達をさ
そいたいと思ってます。 いいですか? お忙しいとは思いますが、予定が決まってましたら、教えて
下さい!
より ひなまつりパーティですか? もう終わりましたよ。3月5日でした。 新年会の時にちゃんと言っ
たんですけどね…。 雲ちゃんは参加すると言ってました。でもそれっきりメールなかったので…。
ひなまつりパーティは夫婦組ばかり3組が来てくれました。 ゲームとかは何もしなかったけど、
結構楽しかったです。 今度はお花見です。またあそび隊通信でお知らせします。 でも…今度は
たっちゃんの腕に抱き付いて歩いたりしないでね。
2000.3.8
くもちゃんより
土曜日はほんとすみません 同じ事ばっかり言って 年寄りみたいですね。 ところで、 しょうち
ゃん
に聞いたんですが、 ひなまつりパーテイーあるんですか? もしかして、私嫌われていて誘
ってもらってなかったりして………でも、この間の宴会の時に言っていましたよねーねーん〜ん
〜でもいつだったか思い出せない〜  笑っちゃいますよね! では、また、くもちゃんでした。
隊長より そうかも…。 うそうそ (^_^;) しかし、後半はファミリーローンの話ばかり繰り返してましたが…。
2000.3.1
くもちゃんより
遅くなりましたが土曜ありがとうございました。 とても楽しかったです。 もしかしてそうだったの
は私だけ……… 2軒目では余りにもうるさ過ぎてあないさんもパンツくん引いていたかな?まあ
いつもの事なので許してください。 あの後ちゃんと帰りましたよ。勿論、家に… 次の日は気分そ
う快で起きました。 では、 くも
より 昨夜は久しぶりに会えて楽しかったです。 また、いろんなイベントに参加して楽しんで下さいね。
2000.2.27
くみちゃんより
昨日は、どうもありがとうございました。 くものハッスルぶりには、少々ビックリしましたが、
今回だけのことではない様で、 いつもご迷惑をかけております。友達の間では、わがまま
だけど、他ではもう少し抑 えているかと、思っていたのですが・・・かなりストレスがたまって
いるみたいで す。お許しを・・・ 今まで、ハガキを送って頂いていたのに、参加出来なくてす
みませんでした。 もともと出不精なもんで・・・でもそれじゃあいけない、もっと楽しみたいと
思って います。 今後、また色々参加出来たらな・・・と思っていますので、よろしくお願いします。
2000.2.23
Azより
We hope you had a good time in Europe and we can't wait to hear about your trip.
Unfortunately we cannot join the party on the 5th of March. Thank you very much
for the invitation. Stay well and see you soon
2000.2.21
くもちゃんより
イタリアですか、いいですね。 そんな話し全然きいてなかった。 ヨーロッパとてもよっかたでしょ、
南の島等はちっがて歴史もあるし、街並みも趣があるし、心にジ〜ンとくるものがあったと思いま
す。ヨーロッパ絶対はまると思うのですが… あ〜私も行きたいです。海外ならどこでもいいです
が…飛行機に乗っで日本脱出がしたいです。できれば、南の島ではなく、エジプトやトルコ等史跡
のあるところに(何が何処でもいいからなんやしっかり希望があるがな)今度、 旅行の話し楽しみ
にしています。 ちなみにイタリアは一度だけです。
より ベルギーにはいって、フランス・パリとイタリアはミラノのローマとフィレンツ ェと ピサの斜塔に行き
ました。すっかりヨーロッパの奥深さにはまってます。 話、聞いて下さいね。
かわっちより 元気ですかぁ〜? さて、おひなさまですが、参加できそうです! 我が家では、27日にゆみの初
節句のお祝いをしようと思ってるので、5日は大丈夫 と思います。久しぶりに会えるので楽しみで
す!! ヨーロッパですか・・・いいなあ〜!どこを回ってきたんですか?ヨーロッパは行っ たことが
ないので、いつかは行きたいと思ってるけど、いつのことになるやら・・・ 写真見せて下さいね!
2000.2.19
パンツ君より
お祝いのメールありがとうございます。 僕もこれでとうとう29歳になりました。 29歳といえば20代
最後の歳なので、僕的には何かでかい事をしたいと思っていますの で、その時はご協力の方よ
ろしくお願いします。
より ドンちゃん、さっそくの返信メールありがとう。 写真の焼き増しの件OKです。ドンちゃんが写っ
ているのを全部しておけば いいんですね。
ドンちゃんより お久し振りです。 僕の方は元気ですよ。 遊びすぎて、ちょっと金欠気味ですけど・・・。
そちらも、元気にされてますか? スキーの写真ですけど、どんな写真が出来あがってるか いろ
んな意味で楽しみですよ。 僕が写ってるの焼き増ししといてもらえるとめちゃ最高です。 新年会
は参加したいと思います。 行くとすれば車で行くと思うんですけど、近くに駐車場ありますかね?
2000.2.12
パンツ君より
お祝いのメールありがとうございます。 僕もこれでとうとう29歳になりました。 29歳といえば20
代最後の歳なので、僕的には何かでかい事をしたいと思っていますの で、その時はご協力の
方よろしくお願いします。
2000.2.9
より
かわっち、こんばんわ。 久しぶりですね。 本当に寒いですね。…年賀状当たったんですね。
ボンちゃんには いっておきます。 お返事が遅れてごめんね。 実は10日間ほどヨーロッパに
旅行に行っていて、昨日帰ってきました。 春カルが始まって、とっても忙しい時だったので、大
変ヒンシュクをかいながら 楽しんできました。今回、ツアーではなくて自由旅行で行ってきました。
ハプニング続きで大変でしたが、帰国した今ではとっても良い想い出です。 いっぱい写真も撮っ
て(36枚撮りを8本)撮ってきましたし、 行く前にデジタルビデオも購入してバッチリとってきたの
で、また 機会があったらみてやって下さいね。 ホームページでも紹介するつもりです。いつにな
るかわからないけど…。
2000.1.28
かわっちより
久しぶりです。元気だと思うけど、一応元気ですか? 今週はすっごく寒かったですね。
昨日は交野にも雪が少し積もりました。 あのう・・・わたくし事なんですが、ちょっとうれしくって
メールしました。 年賀はがきのお年玉、3等(ふるさと小包賞)が当たったんです!ひでちゃん
と一緒 になって12年目にして初めてです。今まで切手シートしか当たったことなかったか ら、
「こいつは春から縁起がいいぞっ!」っと。 それが、ぼんちゃんからの年賀状でした。ぼんちゃ
によろしく。 スキーツアーに行ってたんですね!ぱどのおとぼけに載ってたでしょ? ひなまつ
りは、ゆみの初節句なので、まだ未定なんです。決まったら連絡します。
1999.12.31
エンビーより
屋の大掃除も終わってないのに、こんな状態で私の所にもお正月は来るのだろうか?ちょっと
不安・・・。明日は頑張っておせち料理作ります。そして、ATCでカウント ダウンだ!2000年問題
で何かあったら笑ってやって下さい。 来年は21世紀イブの年ですね。また、いっぱい遊びましょう
パンツ君より メリークリスマス!! 変わったメールありがとうございます。 めちゃおもろいっすね!!あんなメール
初めてみます。 僕の方と言えば最近、酒気帯びで捕まって免停処分くらってめちゃ落ち込ん
でます よ。めっちゃ最悪っすよ!! でも僕はこれに懲りずに、また飲酒運転してやろうと思う今日
この頃です。
1999.12.24
Azより
We hope you are fine and everything is good. As we are getting ready to welcome the
21st century, We are sending this e-mail to wish you Merry X-Mas & Happy New Year
1999.12.20
まきちゃんより
写真にコメントなかった? ごめん、ごめん。 なんせ、いつ消えるかわからないパソコンだから、
ダッシュで送ってるから、何を送ったかもわからない。 たっちゃんの写真ももっぺん確認して
んけど、 わからんかったわ。 また機会があったら送って。 ホームページはちょくちょく見てるん
だけど、、、。 ところで、昨日は矢沢永吉のコンサートにいってきました。 2000人くらい収容
の会場やってんけど、 前から9番目だったので、すごくみれた。 ほとんどが日本人だったけど
、私も張り切ってタオル投げて がんばっててん。 やっぱり、歌はうまいな。 明日はドライバー
ズライセンスの実地試験だ。 今日練習しててんけど、赤信号で右折するのは抵抗あるな〜。
こわい。 それと、生まれて初めて高速道路で車線変更した。 今まで、高速道路というのは、
おにいちゃんの結婚式のときに、仕方なしに 阪神高速の左車線をずっと走ってたら守口線に
乗れて そのまま降りれて家帰れるっていうときに走ったのと、 和歌山からの帰り道に1車線し
かない高速を走っただけだったので、 むちゃくちゃこわかった、、、。 120キロくらい出したけど
、わたしにはむいてない、、、。 あのスピードはこわいな〜。 でも、がんばってきます。        
より クリスマスパーティにきてくれてありがとう。 とっても楽しい時間を過す事ができました。
ボンちゃん達を送ってくれたそうですね。ほんとにありがとう! 年内のサークルのイベントは
これで終了です。 次は来年のスキーです。また楽しい時間を思いっきり過しましょうね。
ほんとに楽しみにしています。
1999.12.15
パンツ君より
こないだはどうもパーティーに参加させてもらって、ありがとうございました。12月 はやっぱり
クリスマスパーティーが最高っすね!!ホンマに楽しかったです。
より かわっち、こんばんわ。 パーティに来てくれてありがとう。とっても楽しい時間を過すことが
できました。 楽しんでもらってうれしかったです。 あとかたづけ…お皿とかコップとかは全部
たっちゃんが洗ってくれました。 「ゆっくりしといていいよ」なんて、いつもは聞けない言葉 を
言ってもらい、どうしたんだろう???と思いながらもとっても うれしかったです。
1999.12.13
かわっちより
昨日は、いろいろありがとうございました。 すっごく、楽しかったし、お料理おいしかったです。
私は、ママさん以外の友人と会って、お酒を飲むのは久しぶりだったので、なんかう れしかっ
たです。 あとかたづけ大変だったでしょ?きっと、たっちゃんは何もしない人だったんでしょ ?
おつかれさまでした。 また、誘って下さい。それから、家にも遊びに来てね。