初めまして、初マラソン >メニューへ
    初マラソン淀川市民マラソン完走
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 初心者が初マラソンを
 走る
 
初マラソンはじめに
初マラソン思い立ち
初マラソンエントリー
初マラソンのための練習
初マラソンの
直前トレーニング
初マラソン前日 
初マラソン持ち物
初マラソン当日
初マラソン前半
初マラソン後半
初マラソンあとがき
 
 初心者のための
マラソン完走レシピ
 
 
 
 
■ 初めまして、初マラソン 2009年 第13回大阪・淀川市民マラソン参戦

そして今年2009年の初めに

今年はフルマラソンに挑戦と、当ても、自信もないのに言ってはみたものの、
特にどの大会へ出るという希望もなく”まあ、できれば・・”という程度の軽い決意。
取り敢えず、日々のジョギングをこなしていましたが

ふと目についた5月の奥びわ湖健康マラソン
コレなら、15Kmなんで、いつも走っている距離と同じくらいだし、
制限時間もなんとかいけそうな気がした・・・

再び断っておくが、あくまでジョギングの延長なんで、時間はメッチャ苦チャ遅いです。
なんで、制限時間のゆるい大会でないとエントリーできないんです(^^;;

場所はいつも行っているキャンプ場から近いので、前の晩からキャンプして泊まって、
翌日に会場へ行けばいいので、一石二鳥かも?
いいんじゃない?と、思って4月にエントリー申し込み。
まあ、ダメもとでキャンプに行ったと思えばいいし、
参加賞だけもらって帰るのもありか?などと安易に考えて臨んだわけで。

結果は、↑のとおりで散々な状態でした(涙)
こんなんではフルマラソンなんて、と〜ても無理。
しかし、今年の初めに立てた目標でもあるし、最後まで走れなくても
一度くらいはエントリーして雰囲気だけでも味わってみたいよなぁ
そんなモヤモヤした気分でした。