未発表の小説の目次です

  愛用のワープロのフロッピーに埋もれている小説を発掘するたびにupしていこうと思います
  書いた順序と発掘の順序は必ずしも一致しません(どれが古いのか新しいのか私自身にもわからなくなっていますので)

     「未発表作品」といえば聞こえはいいけど、つまりはボツネタとかゴミネタとかいうやつですね(^^;


ここに掲載している小説の著作権は高木かおりに帰属します
無断で他のホームページや印刷物等に転載することを禁じます


    秋風のように


    永遠の少女の館


    偽りの母娘


    ベビーシッター
      あらためて読み返してみると、むちゃくちゃな展開ですね(^^;


    囚われの子猫たち
      ごめんね、おむつシーンは登場しません
      急にポルノを書きたくなって、二日ほどで仕上げてしまった作品です


    甘美な罠
      和泉亜紀大先生の物真似(それも、あまり出来の良くない物真似)みたいな作品ですね(^^;


    羞恥のレポート指導
      お話が途中で終わってます(^^;
      ここまで書いたのはいいけど、続きが思い浮かばなかったんだよぉ
      とりあえず、これでガマンしてちょ


    その日から
      ラストをもう少しひねりたかったんだけど、なんとなく中途半端な終わり方してます
      目指せ、ほのぼのしたラストシーン(^^)


    遠い記憶
      シリーズ化できればいいなと思いながら書き始めた憶えがあります
      でも結局は、病院ものの難しさに気がついて諦めたらしいです(苦笑)
      観月ありさちゃんの『ナースのお仕事』みたいな雰囲気の病院おむつ小説が書ければ最高なんですけどね


    素直な子供


    素直になって
      上↑の『素直な子供』を少しボリュームアップして書き直した作品です
      似たような小説を並べて紹介するあたり、そろそろネタ切れ間近を感じさせますね(^^;


    もういちど


    卒業


    大好きな先生


    長い夏休み


    ステディベビー


本棚に戻る ホームに戻る