ベビーメイトに載せてもらった小説の目次です

ここに掲載している小説の著作権は ベビーメイト編集部および高木かおりに帰属します
無断で他のホームページや印刷物等に転載することを禁じます


    デザイナー
     12号に載せてもらいました
     『かおりの育児日記』の番外編みたいな感じで書き始めたんだけど、
     実際は本編よりも先に掲載になりました


    かおりの育児日記(前編)
     前編・中編・後編とで13号と14号に分載で載せてもらいました
     ベビーメイト誌への実質デビュー作です
     高木かおりというペンネームを初めて使った記念すべき作品


    かおりの育児日記(中編)
     前編を原案にしたビデオ『かおりの育児日記』がアダ21から出ています
     機会があったら観てみてください


    かおりの育児日記(後編)


    同級生
     15号に載せてもらいました
     同じタイトルのビデオがあるようですけど、ぜんぜん無関係です


    プログラマー
     17号に載せてもらいました
     CD-Romを搭載したゲーム機がまだ少なかった頃のお話です
     なんか、時代の流れを感じるなぁ(^^;


    天使の微笑
     20号と21号とに分載してもらいました
     私の美少年いぢめの原点がここにあります(笑)


    雪のクリスマスイブ
     『天使の微笑』の番外編というか、"幻の完結編"です
     "幻の"というのは、少しややこしい事情があるからです(笑)
     そのへんのことは、連絡ノートをご覧ください


    いじわるな聖母たち(前編)
     37号に載せてもらいました


    いじわるな聖母たち(中編)
     38号に載せてもらいました
     

    いじわるな聖母たち(後編)
     39号に載せてもらいました


    あの日に還って(前後編)
     52号と53号に掲載されました。


    誠と真琴     [1]  [2]  [3]  [4]  [5]
     ベビーメイトに掲載されていたもの




本棚に戻る ホームに戻る